07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
スポンサー広告

来年の大河

2011/09/27
放送日とか決定したよぅですねぇー
って今日のこの記事読んで父上まだー!?
と思った人は大勢いたことでしょー
にしても若いのにこの源頼朝さんずいぶん大人びて見えますねぇー

ってことで
岡田将生 : 源頼朝姿を初公開 12年大河「平清盛」初回放送は1月8日に決定

オリスタ

で当の玉木サンは今日も関西でロケだったよぅですねぇー
っていうか今日でしばらく関西ロケ終わり?
明日はこちらに帰ってくるー?
なんだかちょっと元気もらいたいですー(会える訳ないけどw)

っていうのもまだ学祭申し込んでないんです…(;・∀・)
ちょっと体調がかんばしくないのでそんな時に応募しても
当たらないのでは?
なんて思ったりしちゃったり。
まぁどんな時に申し込んでも気力がないから今当たる気しねぇーっす。

ちょっと運気上げに行かないと!

そして一つ思い出したのが!
1年前の今日って【大奥】試写会だったんだなぁーって。
時がたつのが早いでありますっ!
レポはこちら!→
って読んでたら遅くなっちゃったー(;´Д`)
って真島ヘア&ヒゲで紋付袴をかっちょよく着こなしてた
玉木サン…(人´∀`).☆.。.:*・゚


とにかく東京のレポをやりつついろいろチェックして、
今日は早々に休むことにしまーす!
週末風邪なんか引いたらもったいないからねぇー!

ということで今日はおいとましまーす。


タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

