09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2011/09/26
来ましたねぇー?今年も学祭のお知らせが!
一つはファンクラブのみ限定だったのでこちらで公開しませんが、
もぅ1校は公開されてますねぇー

「第42回 学習院大学大学祭」
【日時】2011年11月6日(日)開場13:30/開演14:30
【会場】学習院大学 目白キャンパス
<JR「目白駅」よりすぐ>
【チケット代金】1,000円(全席指定/税込)
【一般発売】10月16日(日)チケットぴあ 0570-02-9999

だそぅですねぇ?
とりあえずチケットぴあか…並ぶかー。

って去年【学習○女子大学】で、今年は共学の方ですか?
でも言いだしっぺは絶対女子の学祭実行委員だよね?w
そんな憶測を残しつつ、今年も学祭やってくれてありがとぅーと。

とにかく応募しなきゃータマクラ枠。
って最近タマクラ枠めっきりだからなぁー(;・∀・)
当たる気しねぇー(爆)

ってことで(?)
最近健康診断も近いということで、散歩を壮絶に行っておりますwww

というのもこの休みにめっちゃ歩いてきましたよぉー
だって原宿→表参道→六本木→表参道→渋谷→代官山→恵比寿
ってどんだけーwww
自分アホだわーっていつも思いますわー

まずは表参道の某有名ピザ屋でランチ~!
写真 2 (10)
生ハムサラダ ドレッシングが効いてておいしかったー
写真 3 (7)
ピザマルゲリータ 生地がもちもちで歯ごたえがあってうまーですた
写真 4 (10)
ナスのトマトソースパスタ トマトソースの酸味がけっこーしておいしかったデス
けどこれだけしか食べてないんだけど、
ピザのモチモチ感にやられ、かなり腹きつかったー(;・∀・)

ということで散歩が始まったわけですよー

で、六本木についてお茶したのがコチラ~!
写真 (4)
ってわかりませんね?
メルセデスベンツのcafeです。
某パーティーがあったとかなかったとか?という噂のですw

ここでまーーーーーーーーーったりしゃべくりまくりましたぁー!
っていうか今回の相手は玉友さんではございませーんw
なのに付き合わせたというねw

でも久々に気兼ねなく話しができて楽しかったデス。

さー東京レポもやんなきゃだし、
勉強もしなきゃだし…(;・∀・)
何気に忙しいーーーーー

ネ申様お願いー!
1日36Hにして下さいー(-人-)ナムー
←無理だってねw






ところで明日、大河の撮影兵庫ってほんと~?
どこで撮るのかしら?
ほんと週末だけ関東にいて、平日関西方面なのね?
わかりやすいスケジュールwww

でも天気も悪くていろいろスケジュール大変だと思うけど、
早く義朝さまがみんなの目に触れますよぅにー!
そしてオフステで更新されますよぅにー!

スポンサーサイト
タマキゴト | コメント(5)
コメント
あれから1年
おはようございます。
もう学園祭の季節がやってくるんですね。
昨年、初めて行ったことを懐かしく思い出します。
タマクラ枠はダメ元でとりあえず応募してみようと思います。

私もやっと昨日全プレ届きました。
状態はcustomさんと同じでしたよ。
とりあえず無事に届いてホッとしました。

ブログの写真を見て、今日のランチはイタリアンに決めました。
なので朝ごはんは少しにしよう。
customさん程運動できないので(^^;
Re: あれから1年
>Green moonさん
> 昨年、初めて行ったことを懐かしく思い出します。
> タマクラ枠はダメ元でとりあえず応募してみようと思います。
そっか。Green moonさんは去年初でしたもんね!
早いデスね~!
もちろん自分もタマクラ枠は応募しますよぉヽ(・∀・ )ノ

> とりあえず無事に届いてホッとしました。
あ、やっぱり?
自分の玉友さんも昨日連絡したら「これから送ります」って言われた
らしぃです。
ってズボラすぎだー!

> ブログの写真を見て、今日のランチはイタリアンに決めました。
ランチイタリアンにしました?
まぁ自分は社食のラーメンでしたけどwww

> customさん程運動できないので(^^;
えー?だって自分にはそれしかないんですもーん。
仕方ないー(;・∀・)
こんばんは
大阪レポ楽しく読ませていただきました ありがとうございます。
しかし、素晴らしい記憶力ですネ 感心しました
昨日、娘から「うちの学校に玉木くるよ」と聞き尋常じゃないくらいテンション上がりました^^
見てみたい生玉木を!!絶対チケット取ってこい と、騒ぐ母でした
また、おじゃまします
Re: タイトルなし
>kantaさん
たびたびコメありがとぅございますっ。

レポといっても
人のブログ見たりして答え合わせしながら
書いてるんですよねぇー(よぅはカンニングともいうw)
しかも帰りの移動中とかホテルとかで携帯に忘れないよーに記憶にあること
打ち込むという地道な作業をwww

> 昨日、娘から「うちの学校に玉木くるよ」と聞き尋常じゃないくらいテンション上がりました^^
> 見てみたい生玉木を!!絶対チケット取ってこい と、騒ぐ母でした
それはすごいじゃないですかぁー!
もぅ娘さんに取ってもらって生玉木サン楽しんで下さい~!
っていうか自分のもできるならチケットお願いしまーす←ちゃっかりアピールwww

> また、おじゃまします
ありがとぅございますっ!いつでもお越し下さいねー(・∀・ )ノ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。