10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

R.G.B in Tokyo1 その1

2011/09/29
なんだか玉木ごとはゆっくりさせてくれないですねぇ?
っていうかこーも毎日書くこと書くことあるとはこっちも思ってなかったんだけど、
そんな暇すらねぇーみたいな感じデスぞ~?
しかも昨日は怒涛の雑誌撮影だったよぅですねぇー<五十六さん
朝から15媒体とか?!
面白トークとくしゃっとした笑顔に終始和やかな取材となりました♪
だって。
すごいねぇー朝から晩まで取材って…
自分なら同じ質問にそぅそぅ答えられないし、顔に出ちゃいそうで
無理だわー(爆)

にしてもなんだか
「俺のことしっかり追いかけろよっ!置いてくぞっ!」
と玉木サンに言われてるよぅな気がして…(はいっ妄想ですがw)
そんなドSな玉木サンに振り回され、
ひぃひぃついていく自分がある意味おもしろいもんでも
ありますぞ!?

ということで続いて東京レポでも参りましょーかねぇー
って需要あるんでしょーかねぇー?(爆)

まぁ気にせず自分の備忘録程度に行ってみましょー

ということでお台場ってこともあり、
この日は午前中仕事してからお台場へ向かいますた。
途中玉友ちゃんと合流してお昼某ファミレスで食事をしてから。
っていうか、なんで普通にファミレスだったのか…。
いろんなお店にちょうどお昼時で並ぶのめんどくさかったというね…(;´Д`)

そして15:30前後に続々玉友ちゃんが集結してきたので、
zepp方向へ向かい合流しますた。
っていうかさーzepp Tokyoのあのスペースも狭いよねぇ?
人がいっぱいいるよぅなスペースじゃないからさー
どうしたって溢れちゃうよ。人。
しばらくみんなでまったりくっちゃべったりして、
知ってる人探してみたり。(してたんだけど意外とわかんなかった)
しかーし!自分の相方であるaちゃんは開場の時間になっても来ません。
一緒に待ってた玉友ちゃんたちはどんどん番号呼ばれて中へ入っていきます。
そして自分の番号を呼ばれてもチケットがないから中には入れません(;´Д`)
そーしてFC枠の入場が終わり、一般の方々が入場をはじめて10分後くらいかなぁ?
aちゃん到着w
まぁ結婚式だったからしょうがないんだけど、
始まる時間を勘違いしてたよぅだ。

その結果。

後10人くらいしかいないところで会場へ滑り込み。
先に入ってた玉友ちゃんのところに行くことができますた。
そこがけっこーイー場所で
壇上がりじゃないけどステージ全部よく見える場所で、
少し隙間もあって意外とセンターらへんだったという。
(あ、でも前とかじゃないっすよ?無理やり突っ込んでいったわけでもなく)←弁解ちぅw

あんなに開場入ってから、オープニングまで短かったLIVEははじめてですたw
(よっぽどギリギリに入ったというねw)
急いできたaちゃんが息切れしてるさなか。

【OPENING】
衣装はズボンも赤の日だったかな?(記憶がー)
一人でギターかきならすのやっぱり好きだなぁー
っていうかギターかき鳴らしてる玉木サンの手にやたら注目してしまう
自分はエロですか。そーですかw

「RGB Tokyoー!スタートー!!!」
からの
【Rock Show】
All around the world we live~♪
こっから腕上げっぱなしw
っていうかねー足ちょっと開き気味で歌ってる玉木サンの、
太ももに自分の目、釘付けっていうねw
えーえー変態でごめんなさいっ♪

最後のギター弾きまくるのも二の腕がんまそー(おかしーw)


【Burn it up】
えーっとどっちだ?
マイクスタンド持ったまま歌うの?!
手が上下に行ったりすると…エローい!(爆)

「wow wow~」手で来い来いって合図してます
「カモンッ!!」
客「wow wow~」
「wow wow~」
客「wow wow~」

カモンッキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!w

ここのテンポもいーよねー
腕ガッツリ上げっぱなしだしねー


【Pocer Face】
抱きしめろ 衝動 止まらない 行動~♪
って玉木サンが腕突き上げて、歌ってるところも
二の腕ガン見っすwww←だから何見てるんでそ?w

でもねー太ももやら二の腕やら見て、
顔見忘れちゃうというねw
でもたまに顔見るとふと目が合うという…っていうかどこ見てるのか
バレてたり!?(爆)←なわけないw

けどねー1つ言えば、
もっといくちゃんみたいにガッツリギター弾きながら歌う玉木サンみたいわぁー。
っていうかせっかく指長くてキレイなんだからねー(*´∀`*)

ってちょいちょい観察してると、
ギター弾きながら歌ってる玉木サン、今だキー見ながら弾いてるよね??
(すいませんっ!見すぎでw)

「RGB 東京公演へようこそー短い時間ではありますが…」
会場フライング キャー!!
「フライングしてますけどw 盛り上がって帰って下さい!」

【Dear summer】
ここは毎度の事ながらお手本はかんちゃんです。

パンパパン!
かんちゃん見すぎて玉木サンが気づくと視界にいますw
ビックリビックリw

ここまでで汗びっしょり。

【close to you】からの【seasons】
少し落ち着きタイムですw

seasons終わりのPCモニタの電源入れて、画面に羽が。
これはパンフにもあるよね?


スポットライト浴びながらの
【時には】
東京から?
マイク、ほぼ使ってなくて歌ってたの。
でも声がすごい伸びてた?

座って歌うから手を思いっきり使ってるところが好きー
自分も玉木サンがユラユラ揺れて歌ってるからそれにつられて
ユラユラ~

MCではめざましLIVEの話。
雨で初中止になったことが残念だったこと
生中継が被災地の方に届けられるから楽しみにしてたけど
できなかったことが残念だったこと。
そのリベンジじゃないけど、今日明日のLIVEは楽しみましょー!
的な挨拶しつつの
その後は毎度恒例RGB tour とはなんなのか&メンバー紹介&ジャパネットヒロシw

で、大河ドラマの撮影時の秘話をw

岩手に撮影に行ったけど、
雨で撮影が延期になったり飛んだりしたからプール行って泳いだんだって
ホテルで割引券もらってw

「ゴーグルつけてるし、
キャップもかぶってるからバレないだろうと」

平日の昼間だし人少ないだろうと思ってたら、
初老の方々のコースみたいのがあって人がいっぱいだったそーで。

休憩してたら初老のお母さんに声かけられて
泳ぎがうまいことほめられた上に、
バレそうになったんだけどってごまかしたんだって。

でも次にまた休憩してたら別のお母さんに声かけられて
「あなた玉木サンですよね?」ってバレたんだって。
そのネタバラシしたら
玉木サンが泳いでるところにギャラリーが増えてすごいことになってたそーです。

そのギャラリーたいたのって水中だってw
みんなゴーグルつけてプールの中で玉木サンの泳ぎをガン見してたそうで、
玉木サンがジェスチャー付でやってくれますた
「水の中でこーやって見てました」
ってお母さん方!!!おもしろすぎるっ!w

そしてそっからのメンバー紹介

「ドラムタカヤマタカズミー」
緑の幕の前で、緑色のTシャツ着て、自前の緑ドラムをたたく
タカズミさんを紹介。

タカズミさん恒例うさぎのトートバックの説明
地声ではじめたら
「地方でやってたうさぎの声はないの?」←無茶ぶりw

タ「うさぎさんですっ!(高い声)」www
ちゃんとやる辺りいーよねーw

「ベーストイレの貞子さんです」←全部ごっちゃまぜw
今日も来る前に円陣組んで「うぇいっ!」って
気合入れてくるんですけど
トイレにいたので先にやっちゃいましたwww
出た!ドS!
リョ「切なかったですねぇー」
「明日があるでしょ?」
リョ「そーいう問題ですか?」

「今日は新井くんに野放しでグッズの説明してもらおうかなぁー」
貞「このかっこいー帽子があっちの方で売ってます」
「はいっ!ありがとー!」
このスパッっと終わり加減がおもしろかったw

「ギターいくもとなおきくんです」
青いTシャツ着てるけどさわやかではないと今日も力説しておいででしたね?
玉木サンw
お酒を覚えてちょいちょい悪さを覚えてってどこでも言われてたもんね?
いくちゃんw

東京は静かに見てる人が多いと想像してたけど元気があっていーですね?
みたいなこと言ってたと思ったけど。

「キーボードかんざすみとくんです」
「かんちゃんには近寄れないけど、
ここでものすごい盛り上がりを見せてますから!」


かんちゃんしかもついに扇子をデコちゃってw
見せてくれた扇子はすごいおことになってたし、玉木サンも
「閉じれないと意味ないからっ!」
ツッコンでおいででしたw

そんなこんなで
【All my life】
水難の相があっても前向きにってことでw

でもこれって聴く時の状況によるのかなぁー?
ウルッって来る時もあるんだよねぇ?
これも座って歌ってユラユラ~
玉木サンの視線の先を追いかけますw←ストーカー?w

けっこー目線上向き。
下の方を見るけどなんだろー入ってるっていうのかなぁ
そんな感じで歌ってる感じ。

【SLOW TIME】
休もう~休もう~頭を空にして~♪
って歌ってる玉木サンに、玉木サンこそ休め!
って内心思ってる自分もありw
そして最後のドンドンテンポアップしていくところは
いくちゃんとタイマンはってる玉木サンがかわいー
っていうかヤケクソ(?)でじゃかじゃかアコギ弾いてるのが
なんともかわいー

最後「せいっ!」
マイク通してない声が聞こえてウレシ。

【story of you】
何回も言うけど演出が好き。

ライトの当て方、貞子さん(もといリョーイチくん)の膝でカウント取ったりするとこ
タカズミ、貞子さんが半ば自分の持ち場に戻る時の加減とか
いくちゃんとか。

【仮想現実】
ここはついにモニタ全部、揃った!
これこそ圧巻。
全部同時に流れて、無表情の玉木サンが歌ってるー
歌詞もちゃんと画面に流れてるー
でもモニタ見ちゃうと玉木サン見れないというねw


ってことでまた長くなってきたので続くー
なんでまとまんないんでしょー?
すんません

スポンサーサイト
R.G.B tour 2011 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

