09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
スポンサー広告

Naked(2011.9.23)

2011/09/23
をいをーい!玉木サン。
今日のNakedでまた爆弾発言してくれましたなぁ。
なんでも

名古屋コレクションに出演することになりました!

だそうだ。
をーいっ!それをいきなり言うかぁ?
ってその後サイト繋がらなかったよぉ…(;・∀・)

でもさーモデルで出るなら一瞬…
LIVEで出るならちょっと見たいけど、わざわざ新幹線代かけて
行くのも悩むのよぉー(;・∀・)


っていうかどーしてくれよぅ(ノД`)
早く詳細プリーズですよぉ。タマクラさーん。


ということで、今日のNakedは玉木サンの関西弁で始まりましたな?

ほなまいりましょか?今夜のNaked
いらっしゃーい

っていうか、最近のラジオの玉木サン壊れてきた?www

っていうかシェリーアンの話してるけど、
タイトル出てこないよ?情熱カリブ躍動紀行って…w

それにしてもランニングをすでにやめちゃったんだ?
って早いぞ!?怠けるの!w
どんだけお酒解禁してからお酒ばっかりなんだぁー!?
どーりで毎日フラフラと…w

今回のはお題トークオススメの公園ですねぇ。
ってオススメの公園なんかないからメールできなかったけどねぇー(;・∀・)

ということでみんなからいろんな公園がオススメされてますねぇー
自分も浜離宮はよく行きます。
散歩で。
しかも歴女かじってるんで(徳川好きだったりするので)
行ったりしますよぉー

でも玉木サンがオススメしてた大森の公園はいつか行ってみたいと思いますっ!

ということで昨日かかったmusic
IN PIECES / LINKIN PARK


ENCODER / PENDULUM


LIVE HIGH / JASON MRAZ


東京賛歌 / BUMP OF CHICKEN


SIMPLE STORY / ACIDMAN


EVERYTHING / LENNY KRAVITZ   



Nakedとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

