08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
スポンサー広告

キタコレー!

2011/09/21
台風がすごいことになってましたが、
みなさんのところは大丈夫だったでしょうかー?
自分は会社が14時で上がれ命令が出て早く帰るも
電車がノロノロな上、乗り換え乗り換えで帰っていつもより時間はかかりました。
そして最寄駅に着き、家まで傘をさして帰ろうとしたら、
ソッコー風でやられた…。骨組みのみとなりますた。
そのまま置いてきちゃうとあぶないので、家に持って帰りましたよぉー
ずぶぬれになりながらw

そしてちょうど今は海に抜けた?
でもまだ海付近の方々は要注意ですね?
っていうか台風と地震Wとかでくるのはマヂ勘弁して下さいー(ノД`)
さっき揺れたからっ!

さてさて玉友ちゃんに教えてもらった記事を紹介~!
玉木宏
Noz PRESENTS
TAMAKI HIROSHI LIVE TOUR R.G.B 2011 追加公演
2011.9.4(日) 渋谷C.C.Lemonホール

のレポがHOT STUFF PROMOTIONから出てた。

ccレモンのレポこれからだけど、
こーんな流れだったのよー的にはちょうどよいっ!

っていうか、あの日がよみがえるぅー(><)

ということで記事はコチラ→
いやー黒玉木サンの写真載せるなら、いっそ全部載せてくれればよかったのにと。
そしてこの記事upしてくれるならDVDとして残してくれたらよかったのにと。
思わずにはいられませんですよー。

はぁーまだ東京2daysのレポも残ってるからがんばろーっと!



R.G.B tour 2011 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

