04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

R.G.B in Osaka2 本編2

2011/09/20
さー続いてがんばっていきましょー!
って記憶力がぁーーーーーーーー
手帳に書いた文字がすげぇことになってて、読めません(爆)
だって帰りの新幹線で書いてたんだけど揺れるんだもん。新幹線…(;・∀・)

ってことでなんとなーくこんな感じねぇー
ということで流し見して下さいねぇー(;・∀・)

【仮想現実】
あれ?大阪二日目だっけ?モニタ一個しか映らなかったの?
しかも一番最後にスタッフさんが、
ステージ持ってくるやつだけだったと思った。

せっかくメンバーとかも電源入れたりしてたのに、
なんだかすごい残念な感じになってしまいますた…

けど演出の人もこれは残念がってたけど、まぁ生だから仕方ないよねぇー?

【インスト】
もぅここは言わずとしれたバンドメンバーおおはしゃぎタイムな訳でして…。

かんちゃんの出番になって、
キーボードに囲まれてるところから飛び出してきて、小さいシンセみたいの弾きまくる?
その時もぅ全身運動ですよー!

いくちゃんのお立ち台とか、貞子のお立ち台とか。
なんだかもぅここだけではしゃぎ疲れ…w

で、あれ?
でんぐり返ししたの大阪だっけな?かんちゃん。
いくちゃんがそれ見て大笑いしてて、
って観客もそれみてキャーキャーやってたら、【B】になった玉木サンすでに
アゲアゲで登場~!

っていうか、2daysだからこの日は青のTシャツは
さほどそーじゃないんだけど、
その前に着てた青と白のグラデーションTシャツはさー
首元がすっごい汗でデローンってすぐなるのよっ!
それがさー玉木サンの鎖骨以降首周りがもぅあらわになって…・:*:・(*´∀`*)・:*:・
そんなんなら脱いでしまぇー!とか思ってみるけども
着てて見えるか見えないかがエロいっていうのわかってるよぅで、
挑発するわけですよ~玉木サン。(本人はもちろんその気はないけどw)

もぅそんな玉木サンに興奮状態になりつつからの
【Beautiful day】
玉木サンが左のお立ち台に上がるとかんちゃんが、
まずは右手のお立ち台で、客席に紙ふぶきを飛ばして
そのあと玉木サンのいるお立ち台へ行き後ろから近づき扇子で、紙ふぶきを飛ばしてました。

それを見た玉木サン、満面の笑みで「びぅてぃほでー♪」って歌ってますよ。

かんちゃんのサプライズ成功~

そして貞子さん、右側のお立ち台で
福岡以来封印してたダンシングベイビーみたいな変な踊り(玉木サン命名w)
をやってるじゃーありませんかっ!

気が付いた自分たち、総勢8人でやってますたwww
で、貞子さんの視線いただきますた。
そしてそれを見た玉木サン慌てて右お立ち台に来て、
我ら方向を見てますたwww

「8人でやってたから視線来たよね」

って後で盛り上がってますた。

にしてもタオル回すのと扇子振りかざすのが忙しい忙しいwww
玉木サンも「カモーン!」っていってあおることあおること。

けど札幌以来のかんちゃんから扇子奪い取り~の玉木サンが
見れましたなー
でもおかしな動きだったwww
ジュリアナトーキョーみたいなノリの扇子フリフリ。
(あ、もちろん自分はジュリアナトーキョーリアルでは知りませんよ?w)


【eyes】
こっからの「いぇいいぇいいぇい」
拳突き上げてあおるところも二の腕ガン見www←見てるとこがおかしぃ。


【明日へのドア】
ここのセリフは毎回同じかな?
玉友ちゃんいわく「下(テーブルに)カンペあるからw」
だった。
そっかー自分からは全然見えなかったんだよなぁー

でもこのセリフいってるところで、この日購入した扇子で
我らいったいを仰ぎ、意外と風が集められることが証明されますた。
さすがですぞ?玉木サンw

と身をもって体験いたしますたw

【Good day】
毎回恒例バンドメンバーのチャレンジターイム

「one time」じゃーん。
「two times」じゃんじゃーん。

って繰り返し。(いつものカウント)
その途中でいきなり「目をつぶれ!(超早口)」
って…不意打ちくらったメンバーにザマーミロ~!!みたいな顔しながら
アッハッハって大きい声で笑ってますからねぇードS宏さん。

ということで今回の一言
「時効だからいいますが…16年前の8月20日15歳のとき
僕は南港でデートしてましたっw」

え?時効ってなに?時効って!?
っていうか15歳で名古屋在住だったのに大阪来たの?
マーセーガーキー!!!(爆)←自分の心の叫びw

【FREE】
今回もチャレンジFREEでしたw 何回か観客にFREE歌わせてますた。
今回は玉木サンどこの場所で自らFREE~!Oh~♪って言ったっけなぁー?

忘れたー(;´Д`)

っていうか最後のジャン。ジャン。ジャン。ってところは2日目か?
いくちゃんたちにイタズラされたのは!?
(記憶があいまい…
最後
「どぅもありがとぅー!」
ってところで「後ろの方もありがとー!」
ってとこで絶対視線キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
もぅ最後の最後まで玉木サン。やるな!?

そんなわけでノリノリな本編が終わってしまいますた。

そして自分は次の日どーしても休めない遅れられない仕事があったので、
何がなんでもこの日大阪から帰らなくてはならなかったんです。
なので泣く泣くアンコールを前に人ごみをかき分け、退場しちゃったんです。
会場出る時のスタッフさんに「退場すると再入場はできません」
って言われそれでも後ろ髪引かれつつ、会場を後に新大阪の駅に向かいましたー
なのでアンコール編はございません。(というか書けません)

後で玉友ちゃんたちに聞いたら、
ヒョウ柄のハーパンで出てきたとかどーとか?
見たかったー( TДT)
というか最後まですっごい楽しかった総勢8人で見て終わりたかったっていうのが
本音だったんだけどねぇ…(;´Д`)

ってことでさっさと会場を後にちゃったおかげで
新大阪の駅で時間有り余っちゃったよ(;´Д`)

でもそんな落ち込みハンパない自分にまた再度ミラクルが起きるというね…。
これはまたの機会に書いてみましょー!(気にならないでしょ?)←自分もSっ気たっぷりwww

ってことで大阪2daysやっと終わりましたー
長々とありがとぅございましたぁー

さて東京かぁー
東京も色々あったなぁーすでに遠い目…(;= =)
というわけで、こちらも気ままにやっていきますので、
ゆるーくお待ち下さい~!!!(え?もぅ誰も待ってない?)

スポンサーサイト
R.G.B tour 2011 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

