09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
スポンサー広告

R.G.B in Osaka2 本編1

2011/09/18
ということでどんどんイケルうちに行きますよぉー
っていうかけっきょく自分はA賞ハズレタということですね?
今日来ないってことはもぅ着ませんね?。・゚・(ノД`)・゚・。

ていうか、またA賞の方はハガキ到着してないとか言われたりして…。
なんでそんなずさんな管理体制なんでしょ?
(抽選でハズレタとは思わないお気楽脳w)
次回はもぅちゃんと企画して、シキっていただきたい!


さてさてー話題がガラッと変わりますがー、昨日昔のバイト仲間女4人で高尾山登ってきますた。
いやーけっこーハードなコース登ったので疲れますた。
でもパワースポットだなぁーって感じたわけでよかったデス。
しかし食いすぎた…
けど下山してから、足湯入ってまったりしたらけっこースッキリ!
また明日からがんばれますぞぉ?
(っていうかおまえ遊びすぎだろーっていうのは言わないでぇーw)


ということで大阪2日目レポへ続きまーす!

大阪2日目は1日目がギリギリに会場ついたので少し早めに到着しますた。
ここでやーっとたまろんさんとお会いできますた!
そしてしばらくお話できました。
たまろんさんの玉友さんにもお会いしました。

ってたいしたお土産話がなくてすまんですた…(;・∀・)

でもいつもはたまろんさんとはバタバタしてて会えなかったので、
いっぱいしゃべれてよかったデス!
ありがとぅございますたーヽ(・∀・ )ノ

そしてしゃべってもポストカード引き換えても開場にならず、けっきょくここでかんちゃんオススメの
扇子をついに購入!!!(爆)
まぁーけっきょくね、こーなる運命だったのよ。扇子w

そして雨の中並びやっとで開場。
昨日より番号遅く390番台だったけど昨日と同じところ狙いで行ったんだけど…
入ったらすっげぇー人いる。
え?400人以上いるんじゃね?ってくらい。
ということでそっこーあきらめて、段上がりのバーの最前列ど真ん中をゲットしますた(`・ω・´)ゞビシッ!!

で、自分たちより前に入った玉友ちゃんたちは前に攻めてたんだけど、
目の前に背の高い人いっぱいきちゃったーっていって、
後ろの段上がりに避難して来ますた。
そしてその後入ってくる玉友ちゃんも自分たちの後ろに着て…
っていうか気がつけば玉友ちゃんたちと総勢8人勢ぞろいして見ることができますた。
これがまた楽しかったんだわぁー。

ってネ申番取って前の方で見るのもいーけどみんなでワイワイ騒いで見るのは
やっぱり格別楽しくておもしろいってことなんだねぇー?
ってこのツアーで改めて思いましたねー

けど大阪2日目はほんとに会場が満員でした。
けっこー自分たちの段下のところまで人がキツキツで入ってましたねぇー
けど確かにこれで前に攻めたら自分もきっと見えなかったなー(;・∀・)

ということで2日目スタート~!

玉木サンがいつものよぅに出てきて
ギターかきならしてますよぉー【R】の世界。
【Rock Show】終わってからの【Burn it up】からの【Pocer Face】は
もぅテンソンアゲアゲ!!

やっぱりここでの玉木サン一同下から上がってくる
れっつぶれかぁーいえー♪
で蹴りするところが何回見ても好き。

でもいっつもパンツ破れないかといらん心配までしてる自分アホw

で、玉木サンが話すまでの間(ドリンクタイムw)
玉友ちゃんの一人が、
「この場所、音いーし全部見れるし意外とよくてテンション上がるね!」
なんて話してたけど自分たちは何回か段上がりきてっから、あまり思わなかったけど
やっぱりみんなで見てるっていうだけでテンソン上がってきた!(単純)

「いやぁー超満員ですねぇーありがとぅございますっ!
短い時間ではありますが、
楽しい8月20日にしたいと思いますー」

的な挨拶して

【Dear summer】
またまたかんちゃんと一緒に手拍子ですよぉー

パンパパン!!
だから何回やっても難しいw

でも玉木サン…ギター真後ろへ行っちゃってますけど?w


【seasons】
やっぱりこのLIVE verのアレンジ好きだなぁー

少しずつ こぼれていく愛に 気づかないふりして~♪
のところ、
ずっとマイクスタンド持ってるんだけど、
その手がさーなんだかやっぱりエロいんだよねぇ?
玉木サン。
この辺の時ってスタンド持って、右手側に顔よく向けるんだけど
その視線もエロいことエロいこと…hanaji01.gif

そしてその後、PCのモニタの電源を押してモニタつくの確認して
右手にはけていく玉木サンを見つつ。
その後いくちゃんに視線をうつすというねw

けどあの短い間で全部そーとっかえ衣装するんだからすごいよねぇ?
だってズボン裏返しに脱ぐって言ってたもんね<Naked

【時には】
選んでもない生き方が 君を悲しませる~♪
ステージセンターからスポット浴びて出てくる玉木サン。
このアカペラもやっぱり何回聞いても好…ry(
(あ、でも福岡はダメだったけど…orz)


見渡して その目で 確かに果てのない旅~♪
で手を広げて座って歌う玉木サン。
これは後ろだったからちゃんと全部見えるし、
やっぱり手が…いーんだなぁー

トークするときにイヤモニ外す姿がまたこれいーんだよねぇ。

「地方公演が今日で最後です。」

って言ってたけど…
玉木サン。関西の人は地方とは思ってませんよぉーw

毎回恒例なRGBの説明なので割愛w

衣装の話をしてる時に

会場から「ちょーだーい!」
って言われて
「あげることはありませんけど!」
って即答してたのにはワロタ。

【G】は
気分を休めて、楽しみつつ盛り上げつつ 見て下さい…
2daysってやることが少なくてやっと泊まれました。

そんなに泊まれたことが嬉しかったんだねぇ?


ってその前日は鶴橋の焼肉屋行ったって!!
けどさーここ自分たちも行こうとしてたけどラストオーダー間に合わなかったよ?
ってことは玉木サンは特別待遇だったんだねぇー?
と玉友ちゃんたちと話しておりますた。

会場「ジョギングしたん?」
「週末だし、割と都会の宿に泊まっていたので…」
やどってwww
ホテルって言えよぉー
みんなに「やど?」って笑われてたね?確か。
「汗だくの姿を大阪の人にお見せするのはちょっとと思って」
って言い訳してますたw

で、禁酒の話だっけ?
「飲んでたじゃーん!」<チューボー

「ビールを飲むフリはしましたよ?!」
って言ってエアビール飲みやってくれますた。
「のど仏動かすと飲んでるよぅに見えるんです」
なんでも役者は飲むフリ、食べるフリはうまいそーですお?

メンバー紹介&グッズ紹介~
タカズミさん。
昨日は戻ってきて電話がなってたのにバタンキューで寝てしまったそうで
もったいないと玉木サンに言われておりました。

でもだから今日元気ですよ!?<タカズミ氏w

グッズの紹介は…「任せますっ!」
普通に話してたら…
会場からしゃべんないのー?!って。
「背中にー(声高っ)チャックがついていてー開けるとー」
「うさぎなんだから開けるとーじゃなくて開けられますっでしょー!?」
って玉木サンこまけーとこツッコムwww

「するとー」
「するってぇーと?」
なんで江戸っ子?w
「中から具が出てきます」
「具って…昨日のパクったな!」

続いて貞子さんですw
LIVEに行く前に毎日毎日先にトイレに行くそうですw
リョーイチさんいわく
「トイレが近いんですっ!」だそうですw
「新井くんはなんて呼ばれてるの?」
って玉木サンまたそれに話題振るしっ!
「僕がつけたわけじゃないですからねっ!」全力否定w

続いていくちゃんです
「昨日は何やっていたんでございましょーか?」
って何その敬語w

久々の泊まりってこともあってスタッフさんとメンバーで
たこ焼き屋でみんなでワイワイやってたって言ってたっけ?

そしたらさー玉木サン拗ねてててさー
「へぇー。へぇー。」
て羨ましがってたよーw
ていうか拗ねてた玉木サンがかわいかったっすー

お酒の話してて
「9月4日は一緒に飲もうねっ!」
って言ってる姿がかわいかったじょー(*´∀`)

続いて楽しくてしょうがないかんちゃんです。
「ウワサに聞いたんですけど、タオルいがいに密かにブームが…」
って扇子www
もーちーろーん。自分も後ろの真ん中でめっちゃアピールしてますたよw

ってうちわより風を集められると再度アピールしてた玉木サン。
必死www

からの【All my Life】
あれ?ここセンターに座ってユラユラしながら歌ってるのが
なんだか癒される。
それからタカズミさんのシャララーンって鳴らすのがキレイでいーね。

【SLOW TIME】
玉木サンがアコギかけて歌うけど、これがまたいーんだよねぇー
でも緑パーカーのフードがここは気になるw
後ろでモサッってなってるからw

ここでもメンバー紹介。
でいくちゃんに「ギター玉木ヒロシ~!」って言われて勝ち誇ってるとこもいーんだよねぇ
(っていーとこばっかりっていう話もw)

休もう~休もう~頭を空にして~
それでも それでも おんなじ 一日さ~♪

ここはみんなに歌わせるので、マイクを会場へー

そしてどんどんヒートアップしてアコギかきならすとこもいーし、
いくちゃんたちと顔見合わせて、ジャカジャカやるのも
ムキになってやってたりしてみててかわいーwww


でかんちゃんのキーボードの音とともに
【START】の話。
この演出はいつからだっけなぁー?

からの【story of you】
最初のキーボードの出だしも好きだけど
またギター外して(やっぱりパーカーのフードが玉木サンも気になるよぅで直してる)
ちょっと斜め前向いて歌い出す。

これは何度も言うようだけど演出が好き。

新井くんがドラム叩いて、リズム刻んでるところが
なんか同じリズムでこっちもカウント取っちゃったりw


って、文字制限ひっかかりそーなので続きますっ!
なんでまとめられねぇーんだろー?(;・∀・)
文章能力ゼロなブログですんまそん…

R.G.B tour 2011 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

