09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
スポンサー広告

R.G.B in Osaka1 アンコール編

2011/09/17
ということで昨日の【Naked】ではプロのイケメンカメラマンの写真がupされてますたなぁ?
っていうかやっぱりうまいっ!し、
にゃんこの写真がかわいー!!!

ていうか、あのにゃんこに噛まれたストローであの飲みもの飲んだのだろーか?
そんなところにいらない疑問がw

ということでなんとか本編書き終えたので続いてアンコール編へいってみたいと
思います~!

ちゃんとした会話はたいして覚えてないんだけど、
確かこんな流れだったよぅな?くらいで見て下さいねぇー(;・∀・)
ほんと頭使わないからどんどん記憶が薄れてく…


ということで
【アンコール】

アンコール入る前はひたすら
「ヒロシコール」です。意外と長いー(;・∀・)

で、出てきて衣装チェンジ。
「アンコールどーもありがとぅー」
襟がない黒ポロ着て下ハーパンだった。ってヒョウ柄だっけな?

「学生の方ー?夏休みの思い出になりましたかー?」
っていうか学生でもないのに手上げてみたw←バカw

ポロの後ろになんか字が書いてあったけど
背中見えないよぅに移動してたわ。
でも一番大きい文字だけ見えた。
「なんでや念」ってなんでそれ?w

ツアーパンフの話。
海外で撮ったからカメラ取られないよぅに
見張ってもらって撮った渾身の一冊(っていうか一発って言おうとしてたw)
後ろの垂れ幕の話。
でもやっぱり背中を見せないよぅにカニ歩きw
ってどーしても見せないよぅにしてたな…(;・∀・)

そーいえばタカズミさんは自前の緑ドラムで参加してるよぅですよ。
っていつからだっけ?仙台?

【Orange】
親になるってことを改めて考えて作った歌。
地球には68億人の人が共存していて、親子、友達、とのめぐり合わせは
奇跡なので、人との繋がりを大事にして下さい。
的なこと言ってたっけな?
(これは国内RA☆MGの時にも言ってたよぅな気がするけど)
玉木サンに、手を左右に振れ~!と促されてけっこー最初っから
手を右に左に。

なんかこの【orange】の玉木サン。
なんだかキラキラ笑顔なの。
歌ってるのが。
っていうかこの辺でもやたらめったら目が合う気がして…
(まぁ気のせいだと思うけど)

1曲終わって、スタタンのドリンク飲んでる時、
背中見えてたよwww
やっぱり「なんでや念!」だった。(細かいのは見えなかったけど)

っていうかやっぱりイヤモニついてると、
客席の声聞こえないものなのかな?

今の日本が元気がないから…
でも関西の人は元気がいいからとか。

仙台で公演できたことは意味があったことだし。
少しでもみんなに元気を届けられたと思う。

それと「砂の器」も公開できるということも嬉しく思っています。
的な話をしてラスト絆へー

【絆】
この絆に繋がるトークを聞きながらこの曲続くと
やっぱりグッっとくるものがあって…

繋いだ 手と手 確かめあって~♪
がマイクスタンドの前で玉木サンが両手結ぶところとか
なんかジーンときちゃう。

繋いだ手を離して手を伸ばしたりしてるところがねー
っていうかやっぱり手が長くてキレイだから
この辺の手のジェスチャーがすごく美しく見えるんだよねぇー

で、ライティングもすごい!
君の悲しみを 分け合えたら 流した涙の後にはきっと 希望が見える~♪
玉木サンにスポットのように当たるんだけど、
すごいキレイなんだなぁー

って今回のR.G.B tourのライティングは☆を意識してたり、
すごい赤、緑、青、のライト駆使してて
すごいって毎回思っちゃったー

そして最後の挨拶
明日もありますけど今日はありがとぅございました
的な挨拶をし
バンドメンバーにも大きな拍手を!

っていうかここでメンバーみんな、胸に手あててなんだかいーんだよねぇー

これからもあたたかい応援をお願いしますっ!
といっていつもポロ脱ぐしwww
脱いだ後、めっちゃポロ縛って遠くへ飛ばそうと。
って一日目どこ飛んだ?それすらわからんwww

まぁーとにかく玉木サンの肩はすげぇーってことで。
っていうかいつか飛んで来ないかなぁー
なんて思いつつ、大阪1日目のLIVEが終了しますたー

この後、自分たちは夜の新世界へ消えたのですたwww


ということで長々お付き合いいただきありがとぅございますた

続いて2日目に行こうと思いますっ!


R.G.B tour 2011 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

