09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
スポンサー広告

けっきょく

2011/09/16
全プレの件、ユニバに確認したら
「リストからマンション名が抜けてるから届いてない」
って言われた。
「しかもポストに名前貼っておいて下さい」とも。
っていうか今までその住所で普通にメール便とか届いてるんだけどねぇー?
だってタマクラの会報ですら、マンション名なしでも届いてるのだよ?
おかしくね?

後は「ユニバにハガキが届いてない」って言われた人もいるんだって!
そんなはずないっしょ?

っていうかずさん管理。
事務所大きいからきっとそーいう仕事は委託してるんだろうけど、
ちゃんとしてくれよぉー

と今回みんな思ったことだと思う。

っていうか何のために複数枚買って、応募してると思ってるんでしょー?
バカにしてるとしか思えないー!

ということで、うちにはA賞もB賞も届かない気がする。
もぅ複数枚買うのはやめてやるっ!(多分w)

というわけで今日もこれから出かけてきまーす!!
(って早く大阪レポやれって?w)


トルコでの撮影はけっこぅあちこち行ってるよぅですなぁ?
羊飼いとか、バザールとか(スタッフはバザールばっかってツッコンでたけど)
カンガル犬ってなんだろ?

って「スイカ」はあいからず嫌いだそうでwww
あっさりそれが露呈して、段取り終了とか。

にしてもスタッフさんに【スタバ好き】があっさりバレてるって
どんだけ寄ってるんだ?
って感じだけどねw
まぁどこへ行っても玉木サンは玉木サンなのねぇーって感じですな?

しかしお土産タイムってまたピンからキリまでいろいろ選んでるんだろうな。

後2日、スタッフさんも玉木サンも撮影がんばってーヽ(・∀・ )ノ

タマキゴト | コメント(2)
コメント
No title
はじめまして
いつも、楽しく読ませていただいています^^

ユニバの件(全プレ) 我が家には、マンション名無くても届きましたって言うか普通届くと思います。配達してるのは地元の郵便局だし他の物もきちんと届いてます。看板しょって仕事してるんだからしっかりやって欲しいですね
言い訳は、いいから早く物を発送しろ・・ですね
大阪レポ 楽しみにしています。
Re: No title
>kantaさん
はじめまして。
初コメントありがとぅございますっ!

> いつも、楽しく読ませていただいています^^
ありがとぅございますっ!
そーいっていただけてなんだかホッとしています。

> ユニバの件(全プレ) 我が家には、マンション名無くても届きましたって言うか普通届くと思います。
ですよねー?普段の郵便物&メール便はそれでちゃんと
届いてるんですよ。

> 言い訳は、いいから早く物を発送しろ・・ですね
そーですねー。
配達までどれくらい時間かかるかわかりませんけど、
怠慢ですよねぇ?

> 大阪レポ 楽しみにしています。
ありがとーございますっ!
もぅ少しで大阪1日目終わります~!
今しばらくお待ち下さい~!!



管理者のみに表示

