09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

えーとー

2011/09/15
うちには全プレ届いてないのに、そろそろA賞のポストカードが届き始めてるよぅですお?
ってやっぱりハズレですかいね?自分は…
って全プレどこへ行ったー?
こりゃ明日、問い合わせしなきゃー!!
っていうか完全に乗り遅れてるよ!?こりゃ…(;・∀・)

っていうかやっと怒涛の1週間が終わりましたぁー。
もぅギブアップに近いっ!
まぁー遊んでたんだから仕方ないっていう声が多数聞こえてきますがw
その通り!
仕方ナインですよぉー。

っていっても昨日も遊んできちゃったwww←やっぱりwww
玉木サンが好きで、よく【Naked】で音楽かけてる人のLIVEに行ってきましたよぉ。
LINKIN PARK A THOUSAND SUNS JAPAN TOUR 2011
へ行ってきましたぁーヽ(・∀・ )ノ
っていうかね、指定席だったんだけど行ってみてビックリ。
はじっこの席とはいえ、前から2列目!!!
しかもガッツリステージが見えるよぉー!?

写真_1
会場上から見下ろす。

なんだ?こんなクジ運いーのは?
玉木サンで発揮してくれよぉー(ノД`)なんて思いながらも、
堪能してまいりますたぁー

で、自分の席から見えたステージ
写真_2

っていうか海外アーティストさんのLIVEってすげぇー∑(゚∀゚ノ)ノキャー
だってーカメラ、録音なんでもありなんだよ?
プロ仕様じゃなければOKなんだってー!
おかげで携帯でチラッチラッ写真撮りつつ、動画撮りつつ、
LIVE楽しめましたぁー

曲は事前に調査して、聞いてたせいもありけっこー聞き応えアリでした。
にしてもステージのはるか頭上に、ライトの人が5人くらい宙に浮いてたのには
ビックリしましたけどね。

けどzeppとはまた違った迫力のLIVEでしたなぁー
ライトも後ろのスクリーンに映る映像もまた手の込んだもので
ございますたー

いやー玉木サン枯れだわーなんていいながらも、
どっかで繋がり探してる訳ですね…。


さてさてー自分は【砂の器】編集もリピも出来てないので、
明日こそはやろーと思いまーす!!

ってまだまだLIVEレポもやんなきゃだしなぁー(;・∀・)
もぅすっかり記憶が…

って明日こそポスカこいっ!!!!(ほんと?)


アナトリア博物館、アンカラ城などで今日は撮影したんだ?
やっぱり旅行記の撮影なんだねぇー?
なんかあるんじゃないと踏んでたらやっぱりビンゴだ!
って最近よくカンが当たって怖いんだなぁー(;・∀・)

にしてもスタッフさんに
「あの人、パスタ好きだからねー。」
って言われてる玉木サンってどんだけよ~!!!www

「この、食事の下見も大事な仕事なんですよ。
2つ3つはチョイスできるお店を見つけておかないとね」
って気を使ってもらってるけど、
きっと玉木サンなら自分でいろいろ探しちゃうだろうね( ̄ー ̄)

フラフラ大王ですからーwww

そんなわけで余談終了~。



スポンサーサイト
タマキゴト | コメント(2)
コメント
お久しぶりです
何やかんやとこの半月ほどバタバタしてまして、しばらくぶりにゆっくり拝見しました。
customさんはやっぱりアクティブでパワフルですね~!
私も涼しくなったら動こうかと(笑)

だいぶ前のことになってしまいましたが、Zepp東京1日目に私をみかけたとか。。。初ライブで人の多さに圧倒されつつ、私も時々キョロキョロしてたんですけど・・・気付かなくてすみません!お会いしたかったです~!!
玉木くんのライブほんっっとに最高でした♪
東京だけじゃなくてもっと参加したかった(涙)
なのでライブレポをとても楽しみにしているので、ぜひよろしくお願いします!

それから、全プレですが、我が家にもまだ届いてません。
が、A賞のポスカきました~!
customさんにも届きますように!!
Re: お久しぶりです
>Green Moonさん
いえいえ。じっとしてられない性分なんで…(;・∀・)
暑くてもガッツリですよぉー。

>Zepp東京1日目に私をみかけたとか。。。
そぅそぅ見つけたんですけど、自分もチケット持った友と再会
できなくて動けなかったという…残念でしたぁー(ノД`)

> 玉木くんのライブほんっっとに最高でした♪
> 東京だけじゃなくてもっと参加したかった(涙)
やっぱり生LIVEってまた俳優玉木宏とは別になにかありますよねぇ?
全部参加したけど、記憶があいまになってきた…(;・∀・)

> なのでライブレポをとても楽しみにしているので、ぜひよろしくお願いします!
そーいってくれると嬉しいデス。
もぅ少しで大阪1日目終わりますのでw
今しらばくお待ち下さいー!!

> が、A賞のポスカきました~!
> customさんにも届きますように!!
いーなぁーA賞かぁ。
自分はなんだかこのtourで運使いきっちゃったから、
これ届かないよぅな気がするけど…。・゚・(ノД`)・゚・。


管理者のみに表示
« けっきょく | HOME | えー »

