09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

あぁー

2011/09/11
昨日はすっかり【砂の器】見終わってから、リピろうと思ったのに、
気が付いたら寝落ちしておりますたぁー(;・∀・)
っていうか最近、寝ても寝ても眠いのはどーいうことなんでしょーか?
調子が悪い前兆!?
そんなことはない。
ただ気力はなくなってきているのは確かだけど(爆)
これは完全に喪失感によるものだと確信しておりますですっ!ハイ。(どんだけーw)

というわけで、昨日の【砂の器】昭和な玉木サンを堪能させていただきますたぁーヽ(*´∀`)ノ
っていうか原作だいぶ前に読んじゃってたから、けっこー頭からすっぽ抜けてたんだけど、
昨日の番宣見てから本編見たので、だいぶ記憶が戻ってきてました。

にしても特番ってまた関東だけだったんですね?
駆け足で見たんでアレですけど…(;・∀・)

あんな、くしゃみする玉木サンはじめて見ただよ( >д<)、;'.・ ィクシッ
でも表情は見れなかったのが残念っ!!!
それに「干物が大好物」ってぶら下がってるイカにいってみたり、
蛇口からゴクゴク冷たい水飲んだ後、
「冷てぇー」って言っちゃう玉木サンだったり、
座談会と称し、男4人で座ってるけど、一人だけ大股広げて座ってるし、
一人であっはっは。って笑っちゃったりしてるしで…
(でも座談会は玉木サン風邪引いてたか?声がずいぶん鼻声のような気がした)
それに本人が「楽しかった」って言ってたベットシーンは…
見た瞬間

下だったのかよっ!

とツッコんでしまっていますた。
っていうかあの当時女性がリードなんて早々ないんじゃないかなぁー
と思ってましたので。
いやはや。でも青のトランクス姿とうさたんを比べて(比べるなっ!?)
一人ギャーギャーしておりますた。
でもいー感じだったけど…みじけーよっ!!(爆)
誰もがそー思ったに違いありませんwww

ってでも当時、トランクスってなかったよなぁー
とおぼろげに頭のどこかで思ってた自分もいましたデスよ。はい。
その年代のことはわかりませんが、どーだったでしょーか?
知ってる人ー教えて下さいwww(そんなの知ってどーする?だけどwww)

それにしても意外とメイキング楽しめたわけでございました。

ということで今日も仕事ちうにつきメイキング見れないし、本編も訳あって
リアルタイムで見れませんが、
2夜目の今日は蔵さんとの絡みを含めて楽しみたいと思いますっ!

ってことできっと今日も生殺しなんだろうなぁーと今さらながら思った次第。
さーて午後の部もがんばりますよぉー。

って大阪レポいつ終わるんだろ…

スポンサーサイト
テレビとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

