07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
スポンサー広告

オフステ~

2011/09/07
なんだか治療した歯の周りの歯茎がはれてて、口の中が変な感じなcustomですw
ってもぅどんくらい歯医者通ったのかな?
覚えてなーい(;・∀・)
っていうかよーやく治療終わったよぅです。
でも銀歯が増えるのイヤねぇー

そーいえば昨日の夜、オフステ更新してたよぉーヽ(・∀・ )ノ
cclemonでの黒玉木サンですな?
って自分スポニチだかの斜めからの写真のほうが好きだけどもー?!
ということでPCの壁に黒玉木を貼ってしまいますたwww

ってでも後ろ席の人は帽子被ってる時、顔見えないーって言ってたけど
自分がいたところから、
帽子かぶってても顔拝めますたよー( ̄ー ̄)v

っていうかめずらしくFC枠で取れた席が1階5列2○番とど真ん中だったんです!
これネ申番っていわないでなんという?って感じだったのぉー
もぅ最終日、玉木サンガッツリ双眼鏡なくても見れる席でよかった~
ってめっちゃ堪能させていただきますた。

あ、そぅそぅcclemonの日についにこれまで購入しちゃいますたよーw
もちろん玉木サンとおそろの赤ですぞ?
って買うときスタッフさんに「どれを?」って聞かれて、
「玉木サンと同じのを!」潔く答えたバカものですwww
スタッフさんはどれ使ってるかなんか知らないって!(爆)
写真 (2)
ポストカード欲しさに買ったけど、ポスターはガマンした。
だって3セットもいらな…ry(

さてさて、砂の器の番宣やらでHDDの整理もしなくちゃいけないけど、
金曜の再びの生出演はちょっと嬉しいねぇー!
なんとかHDD整理して捕獲しないとぉー
ってなんだかミニ番組見たいのとかもいっぱいあるんだね?
意外と大変~(;・∀・)

さー大阪の記事もupしないとなぁー。
がんばりまーす!(って需要なさそーだけど…(;・∀・))


タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« あ! | HOME | 燃え尽きた… »

