09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

仙台 いろいろ

2011/09/03
さーそーいうわけで
どんどん記憶があやふやになってまいりますたぁー(;・∀・)
名古屋旅行記からの仙台旅行記へ行ってみたいと思いますー!

名古屋の翌日は朝からまた仙台へ大移動~
バス組の玉友ちゃんたちは、意外と早く着いてたね?
新幹線組はまた出発地点が2ヶ所からだったけど、やっぱり席前後だったというね。
だからグルッと席回してちょっと修学旅行気分を味わいながら、一路仙台へー

しかしまた大事件が!!!(爆)

というのも仙台着いたらすぐご飯行くってことだったから
朝ごはんを食べないで行ったんですお。
そんなにいっぱい食べれる人ではないんでね…
だから電車で売りにくるところでなんかちと食べようと思ってたわけ。

そしたらさー東北新幹線の社内販売って東海道新幹線と違って全然来ないのねぇ( TДT)
社内に売店あるっていうからそこまで行くも
人いないし閉まってるしっ!!

ということでー
朝から昼まで何も食べずにー仙台到着。
しまいには冷房きつくて、寒いし腹減ったー飯食わせろー!
って4人で騒いでおりますたw←子供かっ!!!

そーして仙台駅到着ー
っていっぱいの変態にすぐ囲まれますたw
同じ電車だったよぅですた。

そして改札を出たところには、仙台と石巻の玉友さんがお出迎えしてくれて…
って到着しただけで泣かれたんだよぉー
なんだかみんな気持ち的に感傷的に…。
あ、でもこの日は仙台の七夕祭りなのであちこちに飾りがいっぱい下がってましたぁー
写真 1 (1)

そしてバス組とお昼合流するのでさっそく新幹線のチケットについてた
牛タン屋さんへGO~!!!
って昼時だからめっちゃ混んでたけどバス組が早めに行ってくれてたので、
たいして待たずして中に入ることはできますたー
写真 3
頼んだのは牛タン定食ー
写真 2 (1)
意外とボリュームが…
腹減ってたはずなのにけっこーキツカッタ…
っていうか「腹いっぱーい」って言いながらも牛タンだけ
残すともったいないと思って食べたら隣でKさんに、
「その肉、くれると思ったのにぃー!!!」
そしてaたんにも「ご飯あったの?食べたかったのにぃ~」
と挟み撃ちで言われますた。

ってそんなにみんな、自分の残り飯狙ってたのね?www
次回からみんなに回しますよぉー

そして久々の再会した玉友ちゃんともどもご飯を大勢で食べに行き、
またまたお店で他の変態たちと合流ー
もぅお店すごいことになってたよw

で、なんとかご飯食べてお腹いっぱいになったしってことで、
しばし七夕祭りを堪能することに…
写真 1 (2) 写真 4 (1) 写真 5
写真撮ってたらみんなとはぐれたりしてバタバタしてますた。
でもやっぱり人はたくさんいたっ!
こーやって人が集まるってことはすごいことだと思うー
なんてしみじみ思いながら。
この人たちを見てまだまだ日本はいけるぞ。
そんな思いで七夕飾り見てました。

そしてやっぱりアーケードとは言え、暑いのでみんなジャッカンバテ気味になってきたので、
zepp整列までにお茶しに行きました。
ま、普通にロッ○リアだったけどw

しばし玉トークやら、被災して今まで大変だったってこととか
いっぱいいっぱい話した。
でもすごいの。
けっこーあっけらかんと話すのね?大変だったってことを。
自分なんかあの時、不自由すぎてブーブー文句たれてたのが恥ずかしいくらい。

「生きてるだけすごいんだよ」改めて感じさせられますた。
きっとこーいう玉友さんとの出会いがなければ、自分この大震災のこと
いろいろ考えたりしなかっただろうなぁーっていつも思うんだ。
けどやっぱりその場にいる人ってなんて強いんだろー
改めて感じますた。
それと同時になんて自分は小っちゃい人間なんだろ。
って思いますた。


そんなわけでグッズ買ったり、ポストカード引き換えたりしたかったので、
とりあえずzeppへ行き、
ずんだ競争しに行ってた玉友ちゃんたちを待ちますw

仙台は意外と人少なかったかなぁー?
意外とFCとかなくて通し番号で1000番もいなかったよぅな?

でもやっぱり仙台のLIVEは、
番号はけっこーバラバラだったんだけど、みんなで見れたのが
一番楽しかったかなぁー?
だって玉木サン、サービスサービス♪してくれたしw
(チャック開けっ放しで1曲ねw)

っていくちゃんの視線がいっぱい来る集団でもありますたな?
というかいくちゃんへの熱いコールがこの集団すごかったもんw
どっち見に来てるのか分からん状態www
ま、自分は完全玉木サン ロックオンですけどね(だから怖い?)

そーして楽しい音楽の時間も終わり、お別れの時がやってきますた。

荷物をロッカーから引き出し、
仙台、石巻の玉友ちゃんたちとお別れです。
ってもぅなんだかみんなで大泣き大会ー。
こっち泣く。あっち泣くですごいことになってますたよぉー( TДT)

そしてお別れが終わり、またの再会を誓って駅へ。

先の新幹線組を見送る時、みんなでaちゃんに向かい手振ってたら
本人が乗ってるんだと思って、
ファンの方々が一気にそこに来てビビッタけど…(;・∀・)

そして自分たちも次の新幹線の時間になり、
今度は腹ごしらえ要因をゲット!!!
写真 3 (1)
座るなり一気にガッツく!w
そしてその後眠いんだか眠くないんだかわかんない感じでフワフワしながら
LIVEの余韻に浸りながら帰ってきますた。

しかしこの時点でこのLIVEも折り返してたことに、
やっと気が付き喪失感に襲われ…(;・∀・)

そんな仙台遠征記でございますた。

さていよいよ大阪だー!
もぅネタバレ込みで行きますよぉ~!
あ、でもしばしお待ち下さいねぇー
いろいろ整理してないんでwww(何を?)








スポンサーサイト
あれこれなんでも | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。