07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
スポンサー広告

名古屋 いろいろ

2011/09/01
さてさてーほっとき過ぎた名古屋旅行記、今さらながら訂正しながら
書いていきましょー!

名古屋へ行く新幹線は【ぷらっとこだま】でのんびり行きますた。
そしたらな、ナントΣ(゚∀゚ノ)ノ東京組と席が斜めだったということで
ビックリしますた。

で、新幹線内はmixiのアプリまちつくでお土産漁りながらw
みんなで電車でワイワイ楽しみながら向かってたんです…

と、ところが!
帰りの新幹線の時間を確認しよぅとしたらなんか不自然さを感じて、
Kさんにこれなんか変。
って言ってたら最初「何が?」
って言われたんだけど、やっぱりよーーーーーーーーーーーく見たらびっくり!!!
帰りの新幹線の時間が朝9時ってなってたよ?!!!!
っていうかすでにその時行きの新幹線内!
そしてまだまだ名古屋まで着く時間ではございませんっ!
これはどーしたものかテンパリ焦り…。
とりあえずダメ元で、名古屋着いたら交渉してみよーってことになりますた。

って朝からビックリ大事件!w
そして名古屋到着し、窓口にそっこー行きチケットの件
聞いてみました。
そしたらなんとか夜の21時台の新幹線に交換してもらうことができますた。
よかったぁー(;・∀・)

そしてこっからKさんとは別行動。
自分たちは先に向かっているRっちに合流すべく次の目的地へ向かいますっ!
で、途中コンビニでCCレモンの発券をして、
マヂすげぇ番号出てビビッタんだけども、みんな喜んでくれて
自分も腰抜かすかと思いますた。

ということで向かったのはコチラですー
(て玉木サン関連ではございませーんw)
写真 1
【ラディッシュ】です。
これは言わずもしれた水曜どぅでしょーの藤やんのお母さんが
やっているお店ですねぇー
どぅでしょーマニアには格別のお店なんですよー
写真 2 (9)
中はところ狭しとどぅでしょーグッズやら、大泉さんの写真やら並んでいます。
玉友ちゃんたちはガッツリ写真撮ってますた。

そして本日のランチをオーダー
写真 1 (9)
この日はチキントマトソースでした。
これでライスついてドリンクついて…あれ?値段忘れたけど(爆)
けどけっこーボリューミーでした。

ちょうどお昼時だったせいもあり、次から次へとお客さん来るし、
店員さんとお客さんが顔見知りな人が多かった!

けどやっぱりみんなこの棚のグッズ見てる人多かったから
やっぱりファンの人が多かったんだろうなぁ。
なんて。

で、けっこーランチ食べただけでもおなかいっぱいだったんだけど、
ここに来たらコレ食べなきゃモグリだよ?!
ってことでいただきますたよぉー
写真 4
小倉トーストです。
藤やんママ作?だそうです。
でもこれあんこ食べても食べてもすごい量が乗ってたよぉー
けど甘いのとバターのしょっぱいのが混じって絶妙なお味でございましたっ!
おいしかった!!!

そしてしばらく棚を満喫しつつ、時間も来たしってことで帰ろうと思って
お会計して店出たら、
お店の人に引き止められて、藤やんママと写真が撮れる!!!
ってことでみんなのテンソンがあがり…
あの棚の前で記念撮影~。(シャッターは自分が押したけどw)
みんなの嬉しそうな笑顔がシュテキですた。

そしてzeppに向かい、ひとまずポストカードを引き換え、
まだ時間があったので近くのモスで時間潰してますた。
まぁこのモスも玉ファンいっぱいですたけどねw

そーして時間が来て開場のために列に並び(西日がまぶしかったー)
モリリンを見つけテンソンが上がりw
LIVEへ参戦ー(名古屋レポへ続く→


そしてLIVEは、レポでも書いたとおり楽しかったデスよ?
やっぱり名古屋は玉木サンのホームだしね?!
きっと友達もLIVE来てたのかな?なんて思ってみたりもして。
それでレポにはネタバレでかけなかったけど、
アンコールで初黒ポロシャツ着てた横がぱっくり切れてたと思ったんだが?
で、それ投げた後のピンクタンクトップがかわいかったぞぉー
あの姿こそオフステでプリーズですお?

で、玉友ちゃんたちは夜行バスで名古屋→仙台入り
と自分たち新幹線組とで別れてたので、朝変更してもらったので帰ろうと思い、
駅に向かいますた。
って時間なくて着替えるの忘れてたんだけど歩きながら着替えてしまったという
女捨てたスゴ技をしてのけますたw
そして新幹線まで少しだけ時間あったので、慌ててお土産買いまくり
ホームへ行ったらなんだかファンの方々がいっぱいいるんですよねぇー。

と思ってたら、
ホームに貞子さんっ!(もとい新井くん)
んで、またまたその奥にY氏&M姉さん。
ということは…と思ってらやっぱりその後ろに
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
玉木サン。

なんだか黒ずくしだったぞ?
黒T、黒ジレ、黒パンツ。黒サンダル。
サングラスに帽子。
完全に近寄りにくいオーラ発してたw
けど駅のホームで玉木サンあっという間にファンに取り囲まれておりますた。
はぁビックリビックリ。

まー自分たちはそのファンに囲まれた玉木サンを見てたら、
発車しますっていうから、自分の号車に戻れなくて慌ててその場から乗車しちゃいましたよ。

まぁ玉木サンと同じ車両には乗ってませんよぉー?!
だって他に怖い人たちがワサーッっていたので近寄れませんものwww
そして自分たちの号車まで行こうとしたらジジさんとまあかさん発見!
しばし某イタイ人について語りwww
自分の場所に戻りふとKさんとDちゃんと我に返り…
「腹減った~!!!」と。
帰りの食べ物調達全然してこなかったことに気がつきましたw

Kさんがお土産でもらったラスクを3人で食べながら、
帰路に着きました。
いやー帰りの電車が同じなんてラッキーですたわー
(ってでも降りる駅違うからなんともいえないけどw)

そんなわけで、どたばた名古屋珍道中が終わりますたー
って翌日仙台だからゆっくりもできなかったというね…

けどなんだかんだ言って、
旅行もLIVEも楽しめたからよかったよぉー!
って強いていうなら玉木サンと同じ駅で降りたかったなぁー..( = =)
え?それ?w

あれこれなんでも | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

