07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

めざましLIVE その2

2011/08/31
ってちまちま書いてるその後ろで、Nozの新CMがガンガン流れるたび、
テレビの前に陣取る自分www
どんだけその声に反応してんだろ?って感じー
でもあのupのCMいーねー!

そしてオフステ更新ー
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
緑玉ー!!しかもあの角度!!!hanaji01.gif
はっ!失礼しますた。


ということでめざましの続きでーす。
(長くなりそーなのでタタミマスッ)

その後、久々のHちゃんとも合流~。
整列がそろそろ始まるころがすっげー雨。
えー向こうの方では雷がバリバリッっと鳴って光ってますた。
しかし「バケツをひっくり返したよぅな雨」
まさしくこれですお。
カッパ持ってたからカッパ着て傘さして、道路に整列。
もぅ傘だけの人はずぶ濡れ…(ご愁傷様ですた)
こんなバリバリッって雷なってる中、二人ずつ整列させられて…
(けっこー時間かかる)
そんな中、Nozのラッピングカー道路に来てたけど、
カメラなんか出せねぇー(;・∀・)
っていうか写真なんか撮れないっしょー。このどしゃぶりじゃぁー

にしても列が動いてLIVE会場に入るのにあったゲートがちょっと低くなっててそこは浸水!!
だってくるぶしくらいまであったぞ?
雨がすごいから時間早めて開場したのかな?(時間見てないからわからないw)
親子席があってその後ろ2列目あたりに場所を確保。
そしたら後ろに偶然玉友ちゃん!!!4人で盛り上がってますたよぉー

でもねぇーマナー悪いいつものファンが近くにいてー
けっこー腹立ちましたわヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
自分よりもっともーーっと遅い番号の人が、
電話かけながら最前列に入ってきたというね…
「ごめーん。トイレ行ってたからー」とか嘘言いながら。
自分より番号後ろだったの知ってるんですけどねー?

まぁそんなこんなで、状況わからずひたすら待つ。

一回スタッフさんが出てきて拡声器でなんか言ってたけど、
こっち全然聞こえず(爆)
「え?何?やるの?やんないの?」
ずっと玉友ちゃんたちとわかんねぇーって文句言ってました。

で、どれくらい待ったんだろー

いきなりステージの階段を外し始めて動かし始めたから…
「ん?握手会?」
って思ったら再びスタッフさん拡声器持って登場ー

まぁまた聞こえなかったんだけど、
聞こえてた話だと、
「漏電の危険性ありでLIVE中止」
「払い戻し」
だそうだ
で握手会に変更だって。

ってその後玉木サンが登場ー!
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!ってなるも自分たちの
場所から玉木サンまったく見えず(爆)
カメラマンと照明さんの影にすっかり隠れてしまってるし、
拡声器で話してるだろう玉木サンが何話してるのかも聞こえませんっ。

「うわーん。見えないよぉー!聞こえないよぉー」って叫んでたら、
カメラマンと照明さんをよけてこっちに顔出してくれたよ。
玉木サン(ノ∀\*)キャ
(というか玉木サン、自分の声聞こえてるんですかねー?偶然とはいえ)

ということでLIVEが握手会になりましたー

っていうか玉木サンもLIVEがやりたかったよねぇー。
なんて思って、それはそれで残念(´・ω・`)ショボーン
というかさー配電盤水没って初歩的ミスじゃないの?ぶっちゃけ。
雨降るっていってたんだから、対策練るとかしといてくれれば…

ということで【めざましLIVE始まって以来の中止】となってしまいますた…

握手会が始まる前に、玉木サンがステージから降りてきたから
何事!?
って思ったら車椅子の方(?)がいらしたよぅで。
その方と握手するのにわざわざ自分が降りて行ったみたいで、
こーいうところ、やっぱり気が利くし、すごいと思う。
で、1回ステージに戻ったんだけどもう一度階段下りていったよ。
もぅ一方いたよぅですた。

そして親子席の人から握手が始まりましたー

お子ちゃまには、いちいちかがんで握手して、
次にお母さんになるとまた立ち上がって…
いースクワットな運動してるよーにも見えてしまい…
足、疲れないんかなぁー?っていらん心配しておりますた。

って自分は玉木サン見てたくて、
握手の列になかなか合流せず、握手して降りてくる人の近くの最前列で
玉木サン、ガン見しておりますた`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!←え?怖い?

階段を下りてくる知り合いやらに声かけつつ、
玉木サンをガン見。
っていうか握手会って、玉木サンをずーっと見てられるからいーなぁーと。

けどねぇー
しばらく見てたらねー、照明が暗くなったりして!!Σヽ(`д´;)ノ
バッテリー切れとかw
でも玉木サンはどの人にも平等な笑顔を振りまき、握手してますよぉー

男子が握手して下りてきても
「玉木やべぇーかっけー」とか聞こえると
でしょー?なんて嬉しくなったりしたり。
お子ちゃまとお母さんが下りてきてお子ちゃまが
「ねぇ緊張した?緊張した?なにしゃべった?」
ってお母さんに聞いてるのがおもしろかったりw
人の反応も楽しんでみたりしてて。

玉木サンは握手会の間、机の下で足けっこー開いて立ったり、
しゃがんだり大忙しで握手してたよぉ。
途中やっぱり暑いのかなぁ?(照明が)
顔がいつもよりテカって見えたぁー。
それとやっぱりちょっと疲れてたのかなぁー?
なんだかあまり顔色もよくなく見えたのですた…

でもあいかわらず一人一人丁寧に握手してくれてます。
M姉さんも今日はあまりハガシませんっ!
(あ、でもあまりにも長いのは笑いながらハガシテたけどw)

そーしてる間にHちゃんはタイムリミットになり、「先行くぞっ!」
ってことで先に握手して、
階段下りてきて自分に手振って帰っていきますた。
(いさましぃ~♪)

それからかれこれ1時間近く玉木サンガン見してたかなぁー?
やっとステージ右側の方が崩れてきたので、
Kちんたちと合流しますたぁー。

でも右ブロックの人は列が短くなっても握手行きそうにないので、
1時間もガン見したしってことで、
自分先頭でズラズラ握手の列に並びますたわ。

階段の下でチケット確認してたスタッフの人に
「雨の中大変お待たせしてすいません。足元お気をつけて階段おのぼり下さい」
って言われて、スタッフさんも大変だなぁーって。

で、階段登ったら途中で止まっちゃった(ちょっと怖い)
んだけど、タマクラのお姉さんに「気をつけてー」言われて、
前の人の握手終わるの見てますた。

って自分の番キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
玉木サン自分の顔見たら、なんか表情変わったぞ?
な、なんでーなんでー??
なんかやったぁー?
自分ドキドキしちゃったよー(;・∀・)

「ある意味記念になりましたっ!」
玉「そぅだよねぇ。本当にごめんね。LIVEできなくて…」
「いえいえ。逆にできなくて残念でしたね。お疲れ様でした。明日楽しみにしてますっ!」
玉「ありがとぅ。明日は楽しんでって!」

この間玉木サンの手に自分の手挟まれてますよ?
そして自分の余ってる手を玉木サンの手の上に重ねちゃいますたよ?w
両手同士で握手してますた。

あったかい。
やわらかい。
安心する。
もっと握手してたい…

最近の玉木サンとの握手の感想。
なんだろー自分の精神安定剤みたいな感じ。(ってイタイ?)

って言ってたら、M姉さんにハガサれる気配はまったくなく隣で
「そぅだよねぇーほんとごめんねぇ。できなくて。」
と自分の顔見て謝ってくれてますた。

っていうかなんだか今回の握手で
M姉さんと玉木サンが自分をなんだか認識してくれてるよーで嬉しかったかな。

握手会が終わるまで外のエリアで見てたんだけど、
最後の人にはタオルかけてあげてたのかな?いーなぁー(・3・)
最後玉木サンは、まだ残ってるファンに深々おじきをして
ステージ袖に戻っていきますた。ってその時自分たちはみんなで
バイバーイって大きく手振ってまた明日ねぇー♪って言ったら、
いつもの手振り替えしてくれた!!!マヂッ!?
もぅそれだけでキャーキャー(自分)

ほんとに玉木サン、長い間自分たちのために
雨の中、握手ありがとぅございましたっ!
きっとLIVEしたかった思いは玉木サンが一番大きかったと思うんだけど、
ファンのこと考えてくれてありがとぅ!
って感謝しつつ夜の宴と出かけたのですた。

っていつものごとく長くなっちゃってごめんなさいっ

スポンサーサイト
R.G.B tour 2011 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

