07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
スポンサー広告

昨日・・・

2011/08/26
おはよぅございまーす!昨日名古屋の旅行記書いてた
はずなのに気がついたら朝だったという…(;・∀・)
おかしぃ。寝たのに眠いって…まぁしょうがないっ!
でも今日は眠いなんて言ってられないのでー、
張り切って出かけますよぉー!

って今はいー天気ですおー♪
で!も!もしかすると午後は雨とかなんとか?
っていうかめざましLIVEまでお天気持ってくれぃ!
新マネさん頼むよー(新マネが雨男らしぃ)

とりあえず用意するものは用意して、支度して…
ちょっと合衆国も楽しみたいから(え?)
早めに出かけてきますー!

って今日はリアルNakedはどこで聞けるかなぁー?!(謎)
ということで行ってきまーすヽ(・∀・ )ノ
自分を見かけた方は声かけて下さいねぇー


あ、ちなみに昨日も玉木サンは某県で大河撮影していたよぅですねー?!
移動距離パないけど、今日のLIVE楽しみにしてまーす!
どの曲やるのかなぁー!?


タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

