09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

R.G.B in Sendai

2011/08/24
さっきテレビで島田しんすけさんが芸能界引退ってニュースやってて
びっくり∑(゚∀゚ノ)ノキャー
へぇーそーいうところとつながりあると責任取って辞めなくちゃダメなんだねぇ?
って意外と厳しい世界なんだね?芸能界って。

それにしても今日は玉木サン撮休ですか?!
某世界遺産に行ったとか行かないとか言われてましたな?
って中学の時に修学旅行で行ったなぁーそーいえばー。
行けるもんなら行ってみたいなぁー♪
もともと源さん(源氏さん)好きなんで。←あ、またちょっと暦女出た?w

そんなわけでやっと仙台レポが出来るとー!!!
(あ、でもだいぶ記憶が名古屋とあいまいですけどご了承下さい~)

ネタバレ含むと思うので見たくない人はスルーでお願いしまーす!

っていうかね、仙台ね。
地震あってからなかなか会えなくなっちゃった玉友ちゃんに会うことが
できたのー。
っていうか地震が起きたから来れるようになったって
笑ってその玉友ちゃんは言ってた。つ、強いっ!
自分がそーだったら絶対無理だろうなぁーって思っちゃう。
でもせっかくだから楽しむよぉーって言ってくれて…
ほんと嬉しかったなぁ。

っていうかそんな玉友ちゃん含み、もぅすごいことになってたのよぉー!
だってね、みんな大集合で10人くらい固まって見れたの。
しかも結構前の方で。(っていっても2本目のバー辺りでいくちゃん周辺だけどw)
それがどんなネ申番よりも良かったよねっ!
って最後みんなで言ってたのが印象的だったよー

ってことで仙台LIVEはこれまた楽しかったー!
ここ名古屋と連日だったけど、玉木サンが仙台で出来てよかったってこと
しきりに言ってくれてて。

っていうか出血大サービス付だしねwww
(あ、もちろんチャック開けっ放しっていうやつ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!)
しかも
「外は七夕だー!こっちも祭りだー!」
ってずいぶん盛り上げてくれてましたよぉー

やっぱりね、毎回言うようだけど
LIVEの回数重ねるごとにステージが楽しく進化しているのがすごいっ!
玉友ちゃんたちの一部数名はいくちゃんファンもいて、
もぅいくちゃんの視線、この集団に釘付けwww
目立つわ目立つ!!!
でもそのおかげか(?)玉木サンの視線もけっこー来てたよぅに感じたけどね?
まぁいつもの気のせいかもしれないけど←いや違うっ!ってことにしとこー(都合よすぎw)

っていうか自分は玉木サンが2番目の衣装から3番目の衣装に着替えて
出てくるからの~っていうところが一番好き。
もちろん盛り上がるからっていうのもあるけど、バンドメンバーも
めっちゃ観客乗っけてくれるの。
ここら辺が超楽しいわぁー

っていうか、玉木サンのしたたり落ちる汗がね、
この場所からも見えるっていうステキポジ!!!!(ノ∀\*)キャ
しかも3番目の衣装は汗で重みを持ってるから、
体が赤くなってるところが見えて…って自分変態だっ!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!←まぁ今に始まったことじゃないw
けど周りの人が玉木くんかっこいー!
って言ってるの聞いて、言ってみたい自分もいるんだけど
小心だからいえないというね…(;・∀・)
でもツッコミは忘れず入れてしまうという…(関西人じゃないのに…)

それにしてもMCで玉木サンの貴重な声が聞けたのには萌えますた。
「ん。あっ!」
これはもぅみんなキャーキャーだったのは間違いないわw

っていうかね、自分の後ろの人はめずらしく男の人でビックリしたよ。
(カップルで来てた彼氏彼女はちょっと前にいた)
ノリノリとは言わないけど彼女の付き合いも大変ねぇーってちょっと思っちゃったよ(;・∀・)

それにしても、
RGBショッピングのコーナーも進化してた!
たかずみもかんちゃんも…www
っていうかねー最近たかずみもいー味出てるわぁーって思う。
だってなんだかかわいーんだよねぇー?
「あしべ」って言われてたwww←確かに。

まぁそんなわけで仙台での玉木サンは終始エロシさんでしたw

そして本日の一言は
チューボーですよが終わってるから書いて大丈夫!
ってことで、
「トップシークレットですよ? 星っ 0.5!!!!」
もぅなんのこと言ったかすぐわかる人ばっかりだったからみんな絶叫したのは覚えてるぞー
にしても仙台に行った人が放送されるまで
かたくなにネタバレしないでいたのが意外とやるなっ!?って思ったお。

ってなんだかネタバレなしとかいいつつ、
ちょいちょいネタバレ書いてるんだなとイキナリ思った!(爆)

さー続いては大阪かぁー
がんばりまーすヽ(・∀・ )ノ

えーと旅行記も書かないと…(;・∀・)






スポンサーサイト
R.G.B tour 2011 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 昨日・・・ | HOME | もぅ »

