09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
スポンサー広告

もぅ

2011/08/23
最近夜起きてられません・・・(;・∀・)
なんでしょー疲れ一気出?みたいな感じ。
そらそーだ。
毎週末遠征して、普通に仕事行ってしてればそーもなるって(自分でイー聞かせw)
だもんで

ということで、なんだか一気にすっ飛ばし感がありますが、
まずは名古屋で9月に放送されるって聞いて、
大阪LIVEの日に、【砂の器】放送日決定の話がありましたーヽ(*´∀`)ノ
いよいよ待ちに待った放送ですっ!
楽しみだなぁ。ほんと半年待ってきてよかった!
このままお蔵入りになったらどーしようかと思ったよぉー(;・∀・)


というわけで
9月10日、11日 テレ朝 21:00~【砂の器】
いよいよ放送です!

その前に特番とかやるよね?きっとやるよね?
それから前にボツになった蔵さんとのNaked も放送になるよね?
ということはぁー
HDDの容量やっぱり確保しとかないとぉー!!!

そぅそぅそれと、この前雨でインが流れちゃったみたいだけど、
大河昨日無事クランクインしたよぅですよー。

なんでも頭平安で黒いヒョウガラジャージ、歯磨きしながら登場ーとかだったらしぃですw
そんな光景見てみたーいっヽ(*´∀`)ノ
頭平安ってきっとズラ被ってるからそーなってるってことだよね?

っていうかいつでも付いて周るな?歯磨きって…w
ギルティの時もよく外で歯磨きしてたって言ってたもんなぁー。
ってどんだけ歯磨いてんのかな?(爆)

しかしけっこーな人数エキストラさんが来てるんだねぇ?
でも時代劇のエキストラって前にジジさんがJINでやってたから
ちょっとやってみたいかもー(∀`*)ゞ
大変だとは思うけどもっ!!

にしてもその場にまで追っかけていっちゃう人もいたらしぃし。
それはすごいっ!!
でもまぁーマナーを守ってみるならいーけど、
みなさんに迷惑かからないといーよねー!?

って大河のロケみたいー!!!(けっきょくコレw)

そんなわけでたまったブログ記事やら、仕事やらで忙しいけど
まだまだもらった元気で維持できるからがんばろぉーっと。

というわけで今日もなんだかんだで、昼休みに更新!
今日は夜PC触るぞぉー!
そして仙台レポ書くぞぉー!!おー!(カラ元気w)


タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

