06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

北海道 いろいろ ②

2011/08/15
昨日のチューボーですよおもしろかったですねぇ。
かなりの回数リピしまくりましたが( ゚Д゚)ナニカ?

もぅねー何がいいって、もぅすべてデスよ。
っていうか日ごろちゃんと料理してる人の手つきだよねぇ?
それにしてもー、
片栗粉にまみれてる指やら、アスパラ切る手やら…
ってタマゴとぐ手つきにも!?∑(゚∀゚ノ)ノ
どーもやっぱりこの人の手に弱いよぅですぞ?

っていうかあの手に握手されたんか…(ノ∀\*)キャ←妄想が暴走ちぅw


はっ!失礼しますた。

というわけで北海道旅行記 続きます~




翌日たいしてまた寝てないで、玉友ちゃんたちとおでかけです。
あ、でもその前に一人すすきの界隈を朝からお散歩しておりました。
N3029.jpg

写真_2
意外と暑いけどなんだかこの高い夏の空が好き。

でも朝起きてビックリしたこと。
写真_1
手にアザ!!
これ右手にしてるリングが当たってて…(;・∀・)
アザになったというね。
腫れてたし、内出血もすごかったけど楽しかった勲章w

そして玉友ちゃんたちと待ち合わせて、朝のオープン前から並んだお店はこちらー
写真_3
オープン前から並んでる方々。(の一員の我らw)
写真 1 (18)
【カリー軒】

こちらは玉友ちゃんたちがドはまりしてる、NACSさんの御用達のお店だそうです。
で、プライベート写真とかいっぱいあるんでみんなウハウハしながら
見てたねー

ってこちらはお店の名前はカリー軒というけど、ハンバーグが有名らしく…
いただきましたよぉー
写真_4
ハンバーグとナポリタン。
このハンバーグの肉汁っていったらすごくてねぇー
切るとじゅわーってにじみ出てくるんだよぉ。
というかこのナポリタンも昔ながらのお味で、
重ね重ね美味ですた。

で、玉友ちゃんたちは写真集見てたので一足先にお店を出て次の目的地へ向かいまーす。

途中気持ちよくなって写真いっぱい撮った~
写真_5
やっぱり夏の空って気持ちがいーねー。
って写真撮ってたらすごいもの発見!!!
N3037.jpg
超ロング滑り台!!!
お子ちゃまたちが一気に滑り降りててワロタすけど。
っていうか滑り台上からの写真撮ってたら、お子ちゃまから
「お姉ちゃん滑るなら早く滑ってね!」と…
いやいやケツ入らないだろうから滑りたかったけどやめといた。をいっ!w
でも楽しそうだったなぁーお子ちゃまたち。
怖いもの知らずっていうかねー。あーなんだかお子ちゃまと話してると
和む自分がいる…ってレベルが一緒だからなのか?!(爆)

そんなこんなでお子ちゃまと戯れていると、写真集見終わった玉友ちゃんに吸収され、
次の目的地へ向かいますー
ということでやってきたのは【HTB】近所の平岸高台公園です。
もぅ言わずとしれた【水曜どうでしょう】の前枠、後枠撮影してるところですよぉ。
N3042.jpg N3040.jpg
みんなでテンション上がりながら「水曜どうでしょう」の動画見ながら
位置確認w
ここで大泉さんやらミスターやらが撮影してたんですねぇ。

そして続いてはこっから徒歩すぐの【HTB】本家本元!!
写真_2
しっかり屋根の上にはonちゃんもいますっ。

ということでロビー入るとすごいテンションがまた上がること上がること。
写真_3
いわずと知れた藤やん犬
N3046.jpg
最終回ベトナムで着てた洋さんとミスターのTシャツ。
N3058.jpg
どうでしょうフィギアの「伝説のだるまやウィリー」の大泉さん

などなど。
どうでしょうはかなりはまってみてたので、いろんなものが
展示されててテンションかなりあがりましたー!
というのもなんで【HTB】に着たかというと…スタジオ見学ができるってことで
来てたんですねぇ。
まだ時間があったので下のロビーの喫茶店にて、コーヒーを飲みつつ、
展示物みつつ時間潰してたら…
みんな一気に走り出して行くではありませんか。

ってどうでしょう名物(?)嬉野ディレクターがロビーに!!!
ということで握手してもらったんだってー
ついでに写真も。これはみんなホクホクしてたねぇ。
ってその勢いに自分はついていけなかったけどもー(;・∀・)
でもみんなが嬉しそうで良かったー!

そんなわけで時間になりスタジオ見学です。
案内してくれるのは受付嬢デス。

N3060.jpg 写真_1
スタジオ内、バシバシ写真撮ってOKでした。
フジテ○ビはダメだった気が…
案内してくれるおねえちゃんも、じゃんじゃん撮って下さい~!
ってあおってくれてましたw
でもスタジオって興味ありますぅー
カメラとかカメラとかw
N3067.jpg
こちらはサブっていう部屋だったけ?
よく洋さんと藤やんがなんかの時にここでしゃべってた?
だっけ?(うる覚え)
N3076.jpg
こちらは水曜どうでしょうでおなじみの裏の駐車場。
よく企画発表の時使われてますねぇ。
洋さんドッキリでw

N3072.jpg
こちらのスタジオはミニ番組を撮影するところだそうです。
アナウンサー一人で照明、カメラを手元のボタンで操作するそうです。

そんなテレビ局な裏を見れて楽しかったデスねー
って自分はなんでみんな階段写真撮ってるのかわかんなかったけど、
やっとわかったー(;・∀・)
撮っておけばよかった…と今さら後悔…

そしてテンション上がりながら
N3078.jpg
onちゃん電信柱とHTBを惜しみつつ、戻りますー

でも暑いからコンビニで飲料ゲット~
写真_2
いろはす 北海道限定 ハスカップ味
これが甘くておいしかったデス。
ということでお土産に決定w

そして自分はこの日帰らなくてはいけなかったので、
途中でみんなとお別れ。
みんな本当にいろいろありがとぅ♪楽しかったよぉー!
と惜しみつつすすきので預けた荷物を受け取り、札幌経由で新千歳空港に向かいましたー
って空港ではけっこう帰りの便まで時間あったので、
お土産買いまくってますた。
一通り買い終わり、夕飯でも食べようと思いラーメン屋へ行くも…
意外と混んでるから挫折し、違うものをガッツリ食べてしまったぁー(;・∀・)
写真_3
帯広の豚丼。
これねー味が濃くて意外とおいしかったのぉ。
でもおなかいっぱいで苦しかったというね…。(いつものことなんだけど)

そんなわけでおなかもいっぱいになり、荷物を持って飛行機乗ろうとしたら、
荷物預けろって言われて、ジャッカンムカつき検査へ。
ってけっきょく他の人も自分より大きい荷物飛行機に持ち込んでた人いっぱい
いたから余計ムカついたーヽ(`Д´#)ノ

って預けちゃって搭乗まで待つと目の前に止まってた飛行機は
ポケモンジェット!
ちょっとテンション復活w
写真_4
嵐ジェットに乗りたかったぁーなんて思いながら戻ってまいりましたぁ。
って帰りの飛行機は意外とぐっすり寝るのかなぁーなんて思ってたけど、
起きてたっていうね。

そんなわけで、玉木サンLiveに行っただけなのに、
けっこー充実して満喫した北海道旅行でした。

あ、でもあまり定番観光地には行けなかったなぁー
時計台とかー。
でも前回行ったからいっか。ってことでw

ほんと北海道でお世話になったみなさま、
ありがとぅございましたぁー!
すっごい楽しかったデスよぉー♪
また大勢で行って騒ぐ北海道もいーなぁーってことでまた行きたいねぇー!
その時はヨロシクです!!!


スポンサーサイト
いろんな思い出 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

