07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
スポンサー広告

あれやこれや

2011/08/13
今日は【チューボーですよ!】ですよぉ?
楽しみなんだけど、なんだか忙しいですぞぉ?
って自分まだ予告見てないのぉー早く見たいー(あ、テレビでねぇー)

そしてよーやく東京ラストチケット引取りましたぉ。
というか、何この番号!?状態です…
えーFC枠じゃないんですか?って感じなんですけどもー!?
これってどーいう基準で発券されてるのかなぁー?
いつもいー番号来る人は、何人もの名義で登録してるだけなのかなぁ?
だいたい毎回同じような番号が来るっていう設定なのー!?
そんな疑問もありのチケットたちですた。

まぁ番号は何番であれ、とりあえずみんなでわいわいできそーな番号なので、
もぅ玉木サンいわく、
【祭り】ですので、どこにいてもはしゃぎまくりますよぉ!
あ、でも対策練らねば…。
というかそーなるといーかげんほんとにヒール購入するしかないかなぁー(;・∀・)

さー昨日の【Naked】あんまりちゃんと聞けてないから
これから聞いて来るー!

ということで、昨日かかったmusicたち
夏色/ゆず


THE ADVENTURES OF RAIN DANCE MAGGIE / RED HOT CHILI PEPPERS


嘘~PAIRS~/玉木宏
ないよぉー。

REALIZE / COLBIE CAILLAT 






タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

