10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
スポンサー広告

ラストラン

2008/03/26
行ってきました。ラストラン!
玉ちゃん祭りのさなか、今シーズンこれで滑りおさめだと思って、
また連休いただきましたー
すんません。仕事ガッツリやりますです。ハイ。

そしてラストランのため行ったのは、やっぱり『パルコール嬬恋』
もちろんFCに遭遇する事を願っていったのだけど、
結論!誰にも会えず!!(爆)
まぁ仕方ない。だって、天気超悪かったしっ!
霧

ゲレンデの上から撮った写真なんだけど、山の下一面、霧に覆われてすごかった。
滑ってる途中でも2メートル先とかが霧でまーったく見えない悪状況ー
こんななか、プロだって飛べませんて。
なんて内心つっこみながら自分も滑ってたよー

雪が降ると霧が晴れ、視界良好に、
雪が止むとまた霧が現れ、視界不良に

そんなのを繰り返しているうちに、しまいには雨が降り出しちゃった。
WAX塗らなかったから、板滑らなくなって、傾斜あっても止まってしまう。
だんだん、先日スノボで負傷したところが痛くなってきたのもあり、
早々に上がってしまったー。悔しいーーーーーー大泣き

でも早く上がったけど、今までで一番進歩した滑りができたんじゃないかと
自分の中では満足した一日だったー

そして早めに上がった自分はせっせと、玉ちゃんネタ集め(笑)
これだけはどこに行ってもヤメラレナイ!

温泉に浸かり今日の疲れをほぐし、ご飯を食べまたまた温泉に浸かり、
いつもより早く就寝ー

翌朝、早起きし朝からハリキッテゲレンデへー
昨日とうって変わってのド晴天!(爆)
半そでTシャツで十分ってくらいな気候だったー

そして2日目も、誰にも遭遇できず残念に終わる絵文字名を入力してください
ま、会えたらラッキーくらいで行ったからいーや。

そして今シーズンもよく遊びました自分。
また来シーズンもたくさん遊べるよー健康体でいなくちゃ

なんて思いつつ、家に帰ったのであった。

いやーご苦労様でした。<ボードやらウェア(笑)


スノボのこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« やっとー | HOME | 握手会~ »

