09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

やっと見た…

2011/08/10
なんだかいろいろ忙しいでありますぞぉ。
というわけで、今日も夏休みなのに仕事に来ておりますデス。←だから忙しいなら仕事しろと?
確かにっ!(爆)

ってことでよーやく【チューボーですよ!】の公式サイト見てきますた。→チューボー
っていうかフライパン振ってる玉木サン、かっこいー

これだけでしばらくリピれるってシュテキ~☆

あーそれから今日は香港から雑誌が届きましたよぉー!
【MR】
これネットに画像上がった後、すぐ購入しちゃいましたー
って確か北海道にいる時だったかな?
で、昨日よーやく不在で受け取れたって感じですねぇー
この写真、けっこーページ数あって見ごたえありますねぇ。

って玉木サンから離れて行ってしまった元玉友さんにこの画像見せたら…
これはイケル!
と絶賛しておりますた。
っていうか元玉友さんというか、二束のわらじはきなんですけどねぇーこの人…w

さーて困ったことにLIVEのレポを書こうと思ったら
だいぶ記憶が薄れてまいりましたぁー(;・∀・)
人のところのブログ巡りもままなってない状況なので、ちょっと答え合わせしながら
自分の下書きと比べてみたいと思いますっ!

なので(玉木サンの口ぐせ)
もぅしばらくお待ち下さい!
(待ってないとは言わないでぇー!!!)

そしてオフステ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
って名古屋のアンコール玉木サンですね?
これねー、中に着てたピンクのタンクトップが横からざっくり見えてて…
っていうか、またカスタマイズしたのかぁ!
と思ってたらざっくり切ってあったというねw
でもこのズボンから見えるピンクのヒモ見て妙にドキドキしてた自分(*´∀`)
変態ですいません(爆)

というか、足元サンダルなのは見えなかった気がしたぁー( TДT)
残念っ!
だけどポロシャツもこぅもちょいちょい着られると…
着なくちゃ!!と焦るではないかっ!!!(爆)←まだ着てないというねw

でも大阪2daysだし、そろそろ解禁だろうなぁ。
ってポロもリメイクする?(そんな技量はないw)

さて仕事後少し…(だから働けっ!)がんばりまーす!!!




スポンサーサイト
タマキゴト | コメント(2)
コメント
さすが!!
めざましチケットGETおめでとうございます。
さすがですね~!
当日お会いできると嬉しいです♪
各地のライブレポも楽しみにしてます☆

アナザースカイもとってもカッコよかったし☆
チューボーは予告だけでもめっちゃ釘付けになりました!!
13日の夜は眠れないかも~  
Re: さすが!!
>Green moonさん
ありがとぅございまーす☆
執念ですよね?なんだかいろいろとw
でもこれで3連ちゃん玉木サンを見れるということになりますた( ̄ー ̄)v

> 各地のライブレポも楽しみにしてます☆
はいっ!なんとかがんばりますっ!
続きですねー。って名古屋…記憶がぁー(;・∀・)

> アナザースカイもとってもカッコよかったし☆
もぅすでにiphoneに動画入れちゃいましたw
そんだけ好きー☆
だってスタジオの玉木サンも香港の玉木サンもしゅてきすぎるぅー!!

> 13日の夜は眠れないかも~  
いやいや寝て下さいw
でも楽しみですね?ハプニングwww

管理者のみに表示

