07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

・゚・キタァ━━━━(・Д・)━━━━!!・゚・

2011/08/08
しばらくご無沙汰な感じがしてはいましたがぁ、
週末バタバタしてましたよぉ。
ってことで本日、
無事めざましLIVEチケットゲットいたしましたぁー
キャーやったわぁーヽ(*´∀`)ノ(@真澄ちゃん)

いつもより家を早く出て、
職場のPCでチケット争奪戦に参加www←私物化してんのか!?状態www
いやいや拝借したんです。あくまでも。

ということで、よかったよぉー
無事3連ちゃんで玉木サンにお会いできることになりますた(・∀・)v
やったねぇー♪
でもまだ発券できないというね…(;・∀・)
(クレジットで買っちゃったから…)明日発券忘れないよぅにしなくちゃだわー!

あ、後ccレモンホールのね、発券をね
名古屋のねコンビニでね。
したんですよ。自分。
ファミポートがトラブルに見舞われてちょっと焦ってあたふたしてたんですが、
出てきたチケットの番号見て驚愕ーーーーーーーーーーーーー

すげぇ自分の出した中で一番のネ申番でございますた
(あ、でもたいしたことないかもだけど…(;・∀・))

もぅトラブってドキドキ、発券でドキドキ
待ってた玉友ちゃんたちに心配されてますた。
「大丈夫かー?」
チケット番号発表したらみんな喜んでくれますた。
はぁこれで大阪、東京とすごい番号来ない気がするの…

おかげで、ただいま廃人でございます…
というか燃え尽き症候群でーございます…。


ということで週末名古屋、仙台ともに参戦してまいりましたぁー
いやー移動距離パねぇー!!!
でも楽しかったデスよ!?今日仕事やばかったけども…(;・∀・)
後でまたレポは上げてみよぅと思いますが、こうも連日あると記憶がごっちゃまぜに
なるっテンデスヨ!!!

でも名古屋も仙台も楽しかったデスよ!


ということでジャッカンネタバレあり!なのでご注意下さい。

仙台の玉木サン…ズボンのチャック全開で1曲歌っちゃったよっ!
照れてからの逆ギレ最高ですた☆

「しかしよく気が付きましたねぇ
ってどこ見てんだよっー!!!www」


`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
めっちゃ笑いますた。
っていうかあいてるところ見たかったぁーと玉友ちゃんたちと騒いでたのは
言うまでもありません!www


ということで後でまた書きますw
えー。
な、生殺し??www


スポンサーサイト
タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

