08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

北海道 いろいろ ①

2011/08/14
そぅいえば最近【another sky】のリピがハンパありませんっ!
っていうかもぅどぅにもこぅにもスタジオの玉木サンも、
Live玉木サンも(何回も見てるけど)かっこよくて仕方ありませんっ!
というか公式HPではスーツケースも写ってますっ!
(でも見たことないけど…)
ということでコチラ→
なんだろぅ。前髪あるとミッチーを彷彿とさせますが、
まったく別人でありますね!?
っていうかもぅかわいこちゃんで仕方ありません!(あーもぅ暑くて頭おかしくなってるw)


ということで、せっかくなのであちこち行ってるので、
自分の記念もかねて北海道旅行記いきまーす!

玉木サンは出てきませんのであしからずーwww

ということで、北海道行く日はなんと自分の家から羽田まで
集合時間に間に合わないので前泊!!
っていうことで、一人で羽田近くのホテルに泊まってますた。

で、早寝する予定だったのについつい遊んでしまい、
寝たの遅いのに、明け方地震で起こされるというね…(;・∀・)
もぅ寝れないからそのまま起きてして羽田まで行きますた。

朝からHちゃんと変態メールしまくりながら羽田まで向かってましたけども( ゚Д゚)ナニカ?

そして
写真_1
電子掲示板(空きナシ)
写真_2
乗る飛行機。狭かった…

無事一人、札幌到着。
次便玉友ちゃんたちが乗ってた飛行機も無事着。
写真_4
ポケモンジェットだった。
そしてこの間一人で朝ごはん食べてますた。
写真_3
空港でモーニング。

そして午前中は玉友さんたちと小樽へ行く予定になってたので、
到着を待っていきましたよぉー
一日いろいろありがとぅございましたっ!
Nさんご一行様。大変ご迷惑おかけいたしました(最初っからあやまっておこぅw)

電車から海見えてテンション上がり写真撮る。
写真_5

そーして新千歳空港から揺られ小樽に到着ー
っていうかこの日お祭りだったよぅで浴衣姿の人たちが駅に
あふれてましたぁー
降りてまず向かったのは小樽運河ですー
写真_2
いやー前回一人で来た時よりはるかに人が多くて暑かったー

でもおもしろいのみっけたw
写真_1
これ熊の剥製。
なんだか怖いー(;・∀・)

そしてちょっと散歩。
写真_3
昔と今な建物が混在…風景的にはもったいなーい。
N3026.jpg
そして入った雑貨屋さんにはかわいー小物がたくさんありますた。
こーいうの好きだぁー
(あ、でも荷物になるので買わなかったんだけど…)

そして雑貨屋堪能してお昼へ。
でも残念なことに自分、生モノ食べれないので小樽でお寿司!という
Nさんたちの夢をぶち壊し…
でもシュテキなお店でランチとなりました。
写真_4
ここでチキンピカタのランチいただきますた。
写真_5
パンをつけて食べました。
でも意外とおなかいっぱいになったぁー。

ランチ食べ終わり、あんまりウロウロできないっていうことだったけど、
少し昔の建物とか見ながらまた駅に戻ります。
写真_1 写真_2
こんな感じの大正時代だかに建った建物たち。
ここは戦火から免れてるから、作られた当時のまま残ってるそぅです(byガイドブックより)

そしてあまりの暑さにやられ、札幌へ戻るのでした。

札幌戻っても暑いものは暑いー
玉友さんたちとはホテルが別だったので、とりあえずお互いチェックインしてから
また会おぅねぇーってことで、一度はホテルへ行きますた。

チェックインして、liveへ持っていくグッズやらなんやら用意して
再び玉友さんたちのホテルへ向かうも…
道に迷う!(爆)
iphoneの地図アプリ使ってるのにも迷うって何でー!?(爆)
でもなんとかして無事辿りついたのでありました。

その後中島公園でも?
ってことだったけど途中zeppが見えて挫折ー。
途中のホテルで涼んでました…。
写真
そーしてあっという間に玉友ちゃんたちと合流する時間になり、
Nさんご一行とはこちらでお別れー
ほんと一日、お付き合いいただきありがとぅでした♪

そしてミラクル起きるzepp sapporoを堪能した後はもちろん行きましたよぉ。
0604.jpg
こちら、もちろんファンの人たちでごった返しておりましたー
っていうか当の玉木サンは今回はこちらには着ませんでした。
(だって日帰り…(ノД`))
まぁそんなわけで、ガッツリ食べましたよぉー
写真_4
というわけでお疲れ様カンパーイの図

写真_1 写真_2 写真_3
おいしかったデスよぉー。
でも途中Nさんとこ行ってみたりしてたんだけど、
途中離脱ー
Kさんとむしょーにラーメン食べたいっ!って話が盛り上がり、
食べに行きますっ!
で、玉木サンが行ったラーメン屋に向かうももぅ店閉まってたー
残念っ!ってことで、次に向かったのはやっぱり【ラーメン横丁】ってことで
行きましたよぉ。
(って店の写真撮るの忘れた!)
やっぱり札幌と言ったら、味噌ラーメン♪
っていうことだったので、いただきましたぁー
写真_4
普通のラーメン屋さんだったけどおいしかったよぉ。

そして1杯食べれないとかいいつつ、ペロッっと1杯ずつ完食した自分たち。
北○で別れた玉友ちゃんと再度合流し、また食いましたwww
写真_5
びっくりドンキーでアフォガード♪

ここでもliveでの話やら玉木サンの話やら、いくちゃんの話やらで
大盛り上がりし、
いー時間になったので、解散ってことでそれぞれホテルへ戻るのでした。

いやーこの日1日でどんだけ食ったか?!
ってくらい食べたー。
しかし、札幌の街には某ジャ○ファンがあふれかえっていて、
自分たちもそのうちの仲間だと思われてたのがシャクに触りました(爆)

ホテルへ戻ってもいろんなことが頭をぐるぐるしてて、
なかなか寝付けず。
次の日の予定もあるのに、けっこー遅くまでおきてました。

ってこの日何時間起きてたんだろーってくらいw
こーして札幌1日目は過ぎていったのでありますた。

翌日もいろいろあり。
というわけで続く。


スポンサーサイト
いろんな思い出 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

