07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

ガッカリ~

2011/08/04
なんだか昨日は気が付いたら寝落ちしてますた。
っていうかなんで?っていう時間に寝てたよぅですお。
ということで、昨日はめざまし当選日ですた。

落選…
周りの玉友ちゃんも続々の落選の報告……

ってどんな倍率だったのよぉー!と発狂しておったところですた。
まぁ最近タマクラ枠で当たってないから、当たらないだろうとちょっとは
思ってたので、それがドンピシャリで凹み…

いやーん一般かよぉー!
いーもんいーもん。がんばりますおぉー!
(っていうか働け!というお達しなのか???(爆))

それにしても、なんだかバッタバタしててよーやく家の玉木サンカレンダーを8月に変えました。
そしたら玉木 in Hawaiiでしたね!
っていうかあの腕についてるのを福岡で投げたんだよなぁー
物思いにふけってしまいますた。

さーオフステも札幌verで更新されてますっ!
っていうかあの自然な髪型がシュキ~です。

さー今週末は名古屋ですよぉ。
行かれる方は体調管理万全でまいりましょー!

けっこー湿気あるし待ってる間、前みたいにCMが流れてるわけではないので
かなり暑さと熱気にやられると思います。(特に前の方は)
水分補給などはしっかりできるよぅな対策を練った方がいーと
思いますっ!
せっかく行ったのに、倒れちゃったら大変ですからねー!

ということで今日は休日出勤して、夏休みの仕事片付けてまいりまするぅー
働かないと遊べないしねぇー(;・∀・)




スポンサーサイト
タマキゴト | コメント(4)
コメント
玉木サンのライヴ仙台が初でワクワク
でみなさん開場どのくらい前に並ぶんですかぁ?
バッグなんぞはロッカーに入れられたりとかあり?

当日はお祭りもあるから周辺は超こみかなぁ(^_^;)
Re: タイトルなし
>よしこリンさん
グッズ買うなら1時間くらい前ですかね?
もし買わないのであれば、30分前とかで大丈夫だと?

> バッグなんぞはロッカーに入れられたりとかあり?
自分は手ぶらなんでロッカーに荷物入れちゃいますよぉ!
だって邪魔だしぃ(;・∀・)

> 当日はお祭りもあるから周辺は超こみかなぁ(^_^;)
ですねぇーきっと。
無事帰れるかなぁ…(;・∀・)
あ~
やっぱりかなりの倍率だったんですね。
私もしっかり落選でした。。。
でも!玉友さんが見事当選!
なので連れて行ってもらえることになりました(^^;

仙台は今日から七夕まつりなんですね。
きっときれいでしょうね~
お気をつけて行ってきてくださいね。
レポ楽しみにしています♪
Re: あ~
>Green moonさん
> でも!玉友さんが見事当選!
おっ!?玉友さんが当選ですか!
よかったぁーじゃぁお台場で会えますねぇ( ̄ー ̄)v

自分はなんとか今日自力でゲットしますた。
(執念怨念www)


> 仙台は今日から七夕まつりなんですね。
ガッツリ楽しんできましたぁー!
ネタバレは後でするにして(下書きは書いてある)
おおまかにざっくりまた書きますねぇー!

> レポ楽しみにしています♪
ありがとぅございますっ!楽しみって言ってくれて。
あ、ただし変態レポになるかもしれません!(爆)


管理者のみに表示

