07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

福岡 いろいろ ①

2011/07/27
というわけで、わざわざ福岡まで行ったんだから
いろいろ行ってきましたよぉー!ロッカーズロケ地へ!!!

まず行ったのはコチラ!
写真 4 (4)
うま馬です!
ここで大阪組と合流予定だったのにジャッカン2名間違えて別のうま馬の店舗へ
行ってしまうというハプニングありでワロタwww
でも無事、こちらで合流しますたw
写真 3 (5)
昔の若い玉木サン、たくさん写ってたよぉー!
写真_5
タニとジンが向かいあって真剣な話してたところ
写真 1 (5)
向こうのキッチンから替え玉が飛んできますw
写真 2 (6)
みんなが座ってラーメンすすってたところ

写真 2 (7)
特典で控え室として使っていたほうの座席。
こっちは夜使うとのことでした。
で、ここの壁になつかしのポスターがドーン!と貼ってありますた。
写真 1 (6)

ランチの時間だったのに、お客自分たちだけ!
という貸切状態!!!
写真たくさん撮らせていただきますた。ありがとぅございましたっ!
で、行ったからにはラーメンも食べましたよぉー!
写真 4 (5)
半ラーメンと餃子デス。

コーヒーがご自由にどうぞだったので、最後にいただき、
しばらく福岡滞在のスケジュールを練ってますた。

一度ホテルに戻るという大阪組と、zepp会場に様子見に行こう東京組で
しばし別れますた。

ということで、zepp方面へ歩くと、グッズ購入者がずらっっと並んでたよぅでしたが、
自分たちはそれを横目にしながら、こちらへ行ってまいりますたぁー
写真 3 (6)
どこだかわかりますねぇー?

上をジンさんがカメラ越えで走り、
下をタニくんが偏平足でペタペタ走るというところですw
写真 4 (6)
どーです?向こうからタニくん走ってきてますよ?(異常?w)

そんなこと言いながら写真撮って、
でもほんと炎天下で暑くて死にそうだったので、しばし大阪組合流するまで
zepp付近のマックでお茶しておりますたぁー
マックにも青タオル首にかけた人たちいっぱいいましたー
っていうか彼氏と一緒にいる子もいたり…
でも意外と赤T着てる人多くてビックリしますた。

そして大阪組も合流した後、zeppの列に並びに
写真 1 (7)
ここでは大量の玉友ちゃんたちに遭遇。
やっぱりみんな遠征しててワロタけどね(って自分もだろっ!)

そして楽しい音楽の時間は終わったけど、
まだまだ夜は終わりマセン!!!ということでまず向かったのはこちらですー
ってタクシーでひとっとびw
タクシーの運ちゃんに「今日はzeppで誰のイベントでしたの?」
って聞かれ…少々悩み「玉木宏さんですけど、知ってます?」
「知らないなぁーごめんねぇ?」
「のだめって知ってます?」
「おっちゃん、テレビ見ないからなぁー」

ということでおっちゃんは、玉木サンが誰だかわからないことを
しきりに謝ってくれてますた。
いえいえ、世間一般とは…と思った瞬間ですた。

写真_4
ということで着いたのはこちらです!
っていわれても暗くてわかんないねwww
ポートタワーです。
タニとマユミがデートで来てたところですね♪
写真_2
多分ここで2ショで写ってたであろうと。
でもねーちゃんとロッカーズの映画持って行ってたから、
動画確認したんだよ?
ってバカだよねぇwww

そして続いては近くのこちらへー
写真_1 写真
ロッケンロール!!!
ロケット花火…うぉーって海へドボン。

写真_31
この辺でタニとジンが語ってますね
「絶対材木屋にはならんけんね…」

写真_41
こちらは徐々に売れてきたロッカーズがいろんな人に握手求められてるところー
(タニは白いライダースです)

ってここまで行ったのに、
タニがギター弾いてたところ撮れなかった(夜だから…無念…)

この周りもタニとジン走ってたんだねぇー

ということで、さすがにおなかもすいてきたことだし、
バスでご飯食べに向かうも途中で迷子(爆)
地図見ながらあっちこっちそっち探してたんだけど、見つからず…
でもキレイなお姉さんが、「どこかお探しですか?」
って声かけてくれて…見つけてくれましたっ!!
ありがとぅキレイなおねいさん!!!

ということで向かったのはこちらー
もつ幸
もつ幸さん。
これは大泉さん関連のお店でしたけどw
写真_22
けどここのもつ鍋…めっちゃうまくて5人なのに
8人前ペロッっと食べちゃいましたw
でもおなかいっぱいー(;・∀・)

そして今度は電車に乗り移動です!(夜はまだまだフリーですぞ?)
ということで、次はみんなが行きたかったところです。
写真 1 (9)
わかりますかぁー?
ロッカーズが暴走族のLIVEが終わり逃げて駆け抜けていくところですー
って暗いからわかんないでしょ?
ということで、玉木サンも存続希望してた中州の屋台です!
写真 2 (9)
武ちゃん。
さっき食べ過ぎちゃったから軽めにお酒を飲みながら
おつまみの
写真 3 (9)
甘みが効いてておいしぃ♪
写真 4 (9)
一口餃子。小さいので食べやすいからペロッっと食べちゃった。

屋台って雰囲気いーねー♪
だもんでずーっと玉木サンのLIVEについて語ったり、
もろもろいろんな話して盛り上がってますた。

にしても中州の屋台まで出てくるのに通る繁華街は…歌舞伎町よりすごくて
ビックリですたΣヽ(`д´;)ノ

あまりにも盛り上がってたんだけど、夜なんだか風が冷たくて
(川沿いだからもあるんだろうけど)
寒くなってきたしってことで、お開きになったのは午前2時!!!Σヽ(`д´;)ノ
そしておのおのホテルが違ったのでみんなとりあえず眠りにつくべく、
帰っていったのでした。

って何時間起きてたんだろ?この日w

そーして楽しい博多1日目が終わるのですた。

スポンサーサイト
ロケ地ツアーとか | コメント(2)
コメント
楽しそう♪
盛りだくさんの福岡だったんですね。
めっちゃ楽しそうでうらやましいです~!
ロケ地巡りさすがですね!!
まだ九州に上陸したことないので、いつか福岡へ行ってみたいです。
Re: 楽しそう♪
>Green moonさん
> めっちゃ楽しそうでうらやましいです~!
ほんと盛りだくさんでしたよぉー♪
楽しかった!!

> ロケ地巡りさすがですね!!
こーいう時じゃないと行けないですからね?
九州とかって!www

> まだ九州に上陸したことないので、いつか福岡へ行ってみたいです。
自分も初でしたー
意外と空港からいろいろ行くのに近くて便利でしたー

ぜひ行けたらもう一回行ってみたいデス♪

管理者のみに表示

