09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

R.G.B in Fukuoka

2011/07/26
というわけで、行ってきますた!
初日のzepp Fukuokaへ
きっと行ってるだろうと思った人、正解っ!w

玉木サンがきっと思い入れもあるであろう、国内初日。
今年こそ絶対行きたい!!と思いいろいろ策を練って、
福岡まで行くことができましたぁーヽ(・∀・ )ノ


というわけで、ネタバレなしでかいつまんで感想を…


でもってタタミマスッ!

zepp前で変態軍団に会うことができますたー
みんなあいかわらずでウケタけど!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
だってーロッカーに荷物入れて閉めてから、
「チケット入れっぱなしぃー!!!」とか言ってるんだもん…
さすがだG!!!w
まぁ再会を楽しんだ後は炎天下に並びますたわー
写真 1 (7)
っていうかなんだか開場がリハが押してたよぅで30分くらい遅れて入場ー

中入ったら、とりあえずセンター寄りの前の方キープ。
でも視界さえぎる背デカい人っガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
どーにかクリアできんもんか…思いながら玉木サンの登場を相方Jちゃんと待つ。

っていうかねー出てきたらそんなことどーでもよくなった!←ちょっとウソw

もぅねーやっぱりテンション上がる!!!
かっこいーんだもんっ!
自分のポジからは玉木サンの右側のアングルがよく見え、
(ようは貞子側w)
もぅきっと口あけて( ゚д゚)ポカーンと見てたと思うなっ。

っていうか絶対何回か、目合ってると思う。(まぁ夢見るのは自由なんだけどってことでw)

しかしネタバレなしな感想なんだけど、難しいもんだぁー(;・∀・)

あ、でもいくちゃんが貞子(もとい新井くん側)に来た時に
「いくちゃーん!!!」って叫んだら、ニヤリいただきますたw
おかしぃなぁー玉木くーん!なんて叫ばなかったけど、いくちゃんはすんなり呼んだw

もぅねーLIVEは前回のaliveよりはるかに、レベルupはしてた!

でもなんだろうなぁー
体調そんなによくなかったのかなぁ?
数曲、苦しそうに眉間に皺寄せて歌ってるのあったり、
曲によってはきつそうにしてるところがあったり…
マイクの位置をちょっとずついじってみたり、
ギター持ってきたスタッフさんに、「マイクの音下げて」だかって耳打ちしてたり。
(その後はちょっと聞きやすくなったから)
でもねー曲によってはマイクスタンド、真横に持ったりして(ジンさんっぽく)
おー!まさしくROCKだぁー♪なんてだんだんヒートupしてた自分ありw

というかzepp 福岡って音響悪いのかな?(素人意見ですが…)

けどやっぱり前にいるデカイ人がネックとなりJちゃんに場所チェンジしてもらうも、
そのデカイ人の隣には今度は微動だにしないでLIVE見てる人が…
頼むからノラないんだったら、前行かないでぇー(ノД`)なんて思いつつも
玉木サンのことはガン見w

にしても本日の玉木サンはやっぱり思い入れがいっぱいあるよぅで
MCでいろいろ話してくれますた。
屋台村は存続していかなくちゃダメだとか
マラソンで走ってる時に誘導されて一回通りすぎたんだけど、
ヤジウマしにグルーと回って行ったら【全開ガール】の撮影だった。
でもヤジウマにばれちゃまずいってことで、
ライブの青タオルで顔半分かくして(ここジェスチャーつきで顔半分タオルで隠してたw)
寄ってったんだって。(あ、ライブタオル台所から昇格?w)

この玉木サンがなんだか妙にかわいかったんだーけーどーも?

武内監督が撮ってるはずだから、電話したら
「今、ススキノで飲んでるけど」ってw
若松さんにも電話したら出ないしっ!ってなんだかスネててかわいかったじょ?
あ、で、けっきょく撮ってたのは川村監督だったそうでw
しばらくしゃべって帰ってきたんだってー

しかしライトの当たり具合なのか、
この日の玉木サンは、うーん…そぅキラキラしてたの!
汗がライトに反射してキレイで、肌も白く透き通って見えて…
えーカレはおにゃのこですか?ってくらい色白で、キラキラしてて、
キレイですた。
もちろん下で口あけて見てたよぉ。
いやーん眼福w

LIVE中の玉木サンは右に左に大忙しで、アンプの上に乗って、
あおるあおる!
それに吊られみんなの視線も右へ左へ大忙しw
なんかねーおにゃのこのように白いけど、ピチピチズボンの太ももが
やけにがっちりしててぎゃはーんってなってたしw
それに二の腕が常にガン見できるっていうのはおいしぃわけでwww
にしても、よく見るとやっぱりきれいに筋肉がついててちゃんと作られた体になってるんだなぁー
ってマヂマヂ見ちゃいました。

にしても福岡での一言は、
やっぱりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と思った一言だったんだけど、
リアルに聞けてタニ好きの自分としては感無量でぇーございますたっ!

「山笠があるけん!博多たい!」
これが毎回変わるよぅですぞ?
それはそれで楽しみだー♪

にしても、初日の割には客が静かめだったのかなぁ?
いや、玉木サン声は拾ってたけども、前回ほどそれが会話に繋がるってことは
なかったかなぁ?
でも終始楽しそうな玉木サンが見れて(途中苦しそうなとこはあったけど)
ほんとよかったでーす!

っていうかそんなこんなであっという間に楽しい音楽の時間は終わってしまいますたぁー
あーほんとあっという間…。
もっともっと感じていたかった。(あれ?のだめ?)

会場から出たらNozのポスターとか永谷園のポスターやら並んでて
モニターでCMが連続で流されてたけど、
ポスターはドリンクショップのライトにやられ、ちゃんと撮れず(ノД`)←む、無念…
で、ドリンクをもらいタマクラブースでポストカードもらい…
その後は玉友ちゃんたちと夜の街、博多へ消えていくのでございますたぁ~。

ってことで簡潔に玉木サンの感想をば。
全部終わったら思い出したこと追記してこーと思いますっ!
お付き合いありがとぅございましたっ!!!

あ、こーいう感想はいらないよ?
とかだったら言って下さいねぇー??

※今回投げた玉木サンのもの
赤T(今回貞子が着てる色が一番好きなんだって)←2F席一番前に落ちた
タオル
ピック2枚(左右1枚ずつ)

アンコールにて
hawaiiでつけてた星型のジバンシーのブレス
12477423_327639035_9large.jpg
コレ、サイン入りで投げたんだよ!
これは欲しかったなぁー?


そんなこんなでほんと楽しくて、かっこよくて、レベルupしてて
ますます男っぽくて(見た目的にはおにゃのこみたいだけど)、これ以上好きにさせるなよぉ。
なんて思える熱いLIVEが楽しめました!

行かれるみなさんは、次の生玉木サンをお楽しみにー!
っていうかあくまでも自分個人の感想ですので、ご了承下さい♪


スポンサーサイト
R.G.B tour 2011 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

