09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
スポンサー広告

なんだか

2011/07/25
いろいろ祭りになってますなぁー
国内のツアーも福岡から土曜に始まりましたねっ!!!
ってブログ巡りしてる余裕もございませーん( TДT)

というか、いろいろ着すぎてジャッカン追いつけない感がありますが、
まずは放送日、決定されてないけど

【砂の器】放送決定おめでとぅございまーす

よーやく吉村刑事がされますねぇー!
また番宣いっぱい出てくれることを祈りますっ(-人-)

それから仙台、名古屋のチケットも発送されたよぅです!
というか名古屋、まだチケット引き取れてません!
不在票は来てたけど…
っていうか今日受け取れるか!?
微妙なところですぞぉ~!!!

後はNozのCMがキテルよーですが、今まで一度もテレビで遭遇できてませんっ( TДT)
早く捕獲せねばぁー。
ってテレビ見てないから気だけ焦る…。
あ、でも試供品のセットは昨日だか到着しておりますたぁー。
ってでも小さいから旅行とかで使おうかなぁ?
なんてもくろんでおります!

でぇー後はめざましLIVEの応募方法もメール来てたなぁー(;・∀・)
これちゃんとチェックしないと…
ヤバイことになるぞぉー!

ってみなさんモロモロチェック漏れ大丈夫ですかぁー?
何か足りないのあったら教えて下さいねぇ♪(他人任せw)




タマキゴト | コメント(2)
コメント
きたよー(*^o^*)
仙台のチケット、きましたー
ムフフ(⌒~⌒)
ほんっといよいよです
仙台はとんぼ返りで翌日は仕事だけど(^。^;)
頑張らなきゃ!

ところでチケット200番より少し前。
これって近くでガン見出来る?
Re: きたよー(*^o^*)
>よしこリンさま
キマシタねぇーチケット。

同じく仙台後はとんぼ帰りで仕事ですよぉー( TДT)

> ところでチケット200番より少し前。
> これって近くでガン見出来る?
あー全然がんばれば行けますよぉー!
でもかなりギューギューでおしくらまんじゅう
満員電車状態だと…(;・∀・)
がんばって下さい!!

って自分はこの番号は…orz
そんな感じでしたからー( TДT)


管理者のみに表示

