09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

なんで今日?

2011/07/23
なんだか今日玉木サンの新CM来たんだってー!?
っていうか家にいなかったから全然チェックできてなーい(ノД`)
いーもんっ!どぅせすぐ取れるでしょーだっ(ふてくされ気味w)

玉木宏、石田ニコル共演…2シャン方式推奨日テレ24
早く捕獲しなきゃー(;・∀・)

それにしても今日の【Naked】
ヤバイ!
まためっちゃ楽しかったデスよ。
っていうかさーエイキさんどんだけ玉木サン好きよぉー?
二世帯住宅に住みたいとかなんとかって。

でも取り扱い説明書聞いてたら…
玉木サン、意外とめんどくさいやつだね?(爆)
自分の友達にもいたなぁーこんなのwww
けど彼女じゃなくて、友達になってみたーい!
寝たら死ぬぞー!じゃなくて落書きされるぞぉーなんだね?
ってどんだけ常日ごろ、イタズラしよぅとたくらんでるんだろうか…玉木サンwww

にしてもエイキさんがこぅいう取り扱い説明書って説明してくれて、
玉木サンの素がかいま見れて楽しかったデス。
っていうか樹里ちゃんのゲストも楽しかったけど、自分はエイキさんのゲストが
一番おもしろかったと思うんだけどなぁー(;・∀・)

って今日のももちろんおもしろかったデスよぉー!
ということで、今日のNakedもぅ一回リピってから感想書くデスよ!

なので、私書箱ネットオンリーもろもろ聴いてきますっ!
ってことで行ってきまーすhasiru.gif

あ、今日かかったmusicたち
DREAMIN' / DRAGON ASH 


BURN IT UP / 玉木 宏
もちろんないねぇー

新しい文明開化 / 東京事変 


BY THE TIME / MIKA




スポンサーサイト
CMとか | コメント(4)
コメント
私も
ネイキッド聴いて声を出して
吹き出しておりました。
もちろん2回続けてリピした。

個人的にツボなのは
「樹里の前ではオレすんごい
いい人だから」ってところですねー。

玉木くんの樹里呼び大好き!!
Noz
こんにちわー。
Nozのシャンプーって結構高いんですね。
ということで、まずは試供品に応募してみましたー。
合えば使ってみたいかも…!?
早速、玉木効果です(笑)
Re: 私も
>たまろんさん
コメ返し遅くなってすいません…(;・∀・)

> もちろん2回続けてリピした。
2回続けてですか?
でもほんといーコンビですよね?あの二人…。

> 玉木くんの樹里呼び大好き!!
おー!でもなんだかあまりにも樹里樹里連呼されると、軽く嫉妬しちゃうーw
Re: Noz
>kanaeさん
コメ返し遅くてすいませーん(;・∀・)

> ということで、まずは試供品に応募してみましたー。
同じく応募して昨日到着しました。
もったいなからまだ使いません!
旅行行った時でも使おうかな…(;・∀・)

> 早速、玉木効果です(笑)
きっと効果絶大でしょーね?Nozの方には…。

管理者のみに表示

