09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

オフステ更新~

2011/07/20
昨日はずっと断捨離してますた。
【HDDの中身】です。
でもまだまだまだいっぱいあります( TДT)
早くスッキリしたいよぉ。

っていうかまだ【江】も見てないのぉー
早く見なきゃー(;・∀・)

さて、昨日自分が貼ってたwsは、バード、ワイスク、めざまし
で捕獲できたけども、
玉木サンのコメントなしという結果でございますた…
コメントありはどこだったっけ?
もぅすっかりカボスってます(爆)

ま、とりあえずそんなわけでオフステならずオンステ更新されてますたぁー
っていうかあの格好での裏の姿が見たかった…(;・∀・)←え?

ということでネット記事もけっこぅ追加になってます。
*役所広司、山本五十六を演じ「どうして戦争が起こったのか考えるきっかけになれば」 →cinemacafe.net
*役所広司「『この国を守るんだ!』という気持ちで」挑んだ - 『山本五十六』→マイコミ


あ、それから公式もやっと更新されましたー!
玉木サンのコメントも役所さんの次に載ってますね?!
っていうかやっぱり会見のみんなで撮った写真は圧巻だぁー!→山本五十六公式
にしても、役所さんも背が大きいんですねぇー
香川さんが小さく見えちゃうー。
でもってやっぱりちゃんと見てると笑ってしまいそぅな玉木サンの
肩パット!!!w
す、すいませーん。
でもやっぱり肩パット入ってると、なで肩な玉木サン貫禄出ますな?

さて、いよいよ今週末から国内ツアーが始まりますね~?
行かれる方は楽しんで来てねぇー♪
ネタバレなしなレポが楽しみだぁヽ(*´∀`)ノ←?
(はいそこっ!いろいろ言いたいことツッコマないっ!!!w)



スポンサーサイト
タマキゴト | コメント(2)
コメント
No title
wsチェックはまだ途中ではありますが、なでしこJAPAN絡みのコメントばかりでちょっと残念ではありましたね。
もっと映画の話も放送して欲しかったなと思っちゃいました。
肩パットのせい?なのか、いつもより更に顔というか頭が小さく見えて一体何頭身なんだ???っていうスラッと具合ですね。
キリッとした表情が綺麗すぎます~!!


Re: No title
>Green moonさん
> wsチェックはまだ途中ではありますが、なでしこJAPAN絡みのコメントばかりでちょっと残念ではありましたね。
まぁあの日は仕方ないデスよー
前代未聞ですもんっ!

> 肩パットのせい?なのか、いつもより更に顔というか頭が小さく見えて一体何頭身なんだ???っていうスラッと具合ですね。
肩ぱっとすごかったですよねぇー?
顔の小ささ、そぅすごく小さかった!!
っていうかほんと9頭身くらい軽くあるんじゃないだろぅか…
裏山しぃー(ノД`)

> キリッとした表情が綺麗すぎます~!!
化粧も眉がキリリって書かれてましたねぇー
あれが昭和初期っていえば、あんなかっこいー人いるんかいっ!
ってツッコミたくなりましたー(;・∀・)

管理者のみに表示

