07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
スポンサー広告

山本五十六

2011/07/18
昨日ウワサにはなってたの。
今日記者会見があるらしぃって。
そんなわけで、ホテルニューオータニで、クランクアップ記者会見がありますたね?

って玉木サン、劇中衣装着て登場ですお。
というか…肩パット!?
すごいことになってます。
っていうか足の方が細く見えますw

ということで、写真を見るとそうそうたるメンバーが並んでますねぇー
そんな撮影に参加できて、
玉木サンもいいお勉強になったことでしょー!

っていうか国内LIVEの前に姿見れると思わなかったからキャーって感じw

というわけでwebに着てたのまとめてみますたー
*役所広司“国を守る”信念を胸に「山本五十六」撮了→映画.com
*役所広司一睡もせずなでしこジャパンを応援「五十六」記者会見→ハリウッドチャンネル
*山本五十六役の役所広司、玉木宏らも寝不足でなでしこJAPANを応援!「日米決戦を観ていてわたしも寝不足」
cinematoday
*香川照之「皆さんの心づもり一つでどうにでもなる…ということでよろしく」→スポニチ
*役所広司、なでしこジャパンの初優勝に感動。山本五十六役にも「リーダーシップが大事」→MOVIE Walker
*役所広司 米国にかったなでしこJAPANに感動 女性は強い→オリコン
*公式サイト→


動画もキタコレ!
*ムビコレ→
*TBSチャンネル→


公式はそのうち記事やら画像やら上がるでしょー
にしてもクレジットが役所さんに続いて2番目ですかっ!
あれ?でも香川さんが最後〆てるから、玉木サンは3番目かな!?
それにしてもすごいことですっ!
堂々たるメンバーに連ねて名前が載ってるのがすごいことですっ!
大きくなって…( TДT)←だからナニサマ?自分w

ということはタマクラからもメール来たよぅに、
明日のwsとかに来るってことですなぁー!?さーてどこ貼ろう?
日テレ?テレ朝??
ってその前にHDDの容量確保せねばっ!!(爆)←これも最近いっつも言ってるwww

あ、そーいえば公式のところに【水まんじゅう】ってあるけど何で?
食べたくなるけど、今はガマンなのだぁー( TДT)←食べる気でいたらしぃwww
というのもLIVEへ向けてのダイエットが最終段階に入ってきましたぁー(;・∀・)
というかちっとも変わんない(爆)
筋肉ついちゃったから体重落ちないしぃぃぃ( TДT)
ということでムキムキでLIVE行っていーですか?!(爆)
会場であったみなさま、全然変わってねぇじゃんよっ!
ってツッコミはやめてくださいね(爆)

ということで、今日の断捨離は【HDDの中身】ってことで
片付けてきまーすhasiru.gif

タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

