07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
スポンサー広告

すごーい!

2011/07/18
世間は3連休最終日ですねー?
ワタクシ今日も普通に仕事しておりますよぉー(;・∀・)

っていうか夜、サッカー起きられてなくてねぇー( TДT)
朝いつもの時間に起きたらまだ終わってなくて
慌ててテレビ付けてみてましたよぉー。
そしたら延長前半終わったくらいかなー?
って弁当も作らずにだ(爆)
でも見いちゃって、作るどころの話じゃーありませんて!!!

で、やっぱり見てたら澤!!!
さすがですねぇー
っていうか完全に運がなでしこに向いてましたわぁー
あの同点ゴールに、朝から一人発狂w

そして2-2でPKへ突入。
でも時間も大詰め。(爆)
弁当作りながらPKって見れないもので…
またテレビの前に座ってみちゃいましたよぉー
で勝った瞬間、1号たたき起こしましたw←迷惑なヤツ

ってことで(前置きなげぇー!!)
なでしこJAPAN
初優勝おめでとぅございまーす
そして澤選手
MVP&得点王おめでとぅございまーす!


これで日本女性が世界一に輝きました!
世界にも誇れることです。
そして被災地の方々にとってもすごい勇気づけられたことでしょー!

改めてなでしこJAPAN!
感動をありがとぅー!!!


で、自分はその後無事にお弁当作りきり、
ギリギリ電車に飛び乗ることができますた( ̄ー ̄)v
間に合ってよかったぁー。


あれこれなんでも | コメント(1)
コメント
No title
>秘密の拍手Nさん
コメントありがちょー♪
だってーそれくらいしかまともなことやってないから
仕方ないかなぁーなんて`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
どんだけ遊びほうけてるんでしょ?自分。

でもほんとなでしこ感動しますた!
ほんと日本の女性ってつおいおねぇー?
ますますがんばれますっ!(何を?w)

管理者のみに表示

