09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
スポンサー広告

Naked(2011.7.15)

2011/07/16
最近土曜の通勤時間にNaked聞くことが増えてきたおー(;・∀・)
ってリアルでも聞いてるんだけど、
なんだかバタバタしててよく覚えてないんだわー。
ピラティスから帰宅ちうだったり、radiko3分遅れだわ?(爆)

ということで、今回のNakedは、
香港密着の謎が解けましたねぇー!

8月5日 23:00-
アナザースカイ 日テレ

ですたね?!
けどこれって30分番組でしょー?!
っていうかせっかくいっぱいカメラ行ったんだろうから、
カットなしで2時間くらいで放送してくんないかなぁー?!
ってその前にHDD整理しなくちゃー!
これこそ断捨離ー!!!!(爆)

で、今回のNakedは必要もないのにどーしても捨てられないありませんか?
っていうお題トークですた。
なんだかいつも読まれてる方って某所でお目にかかる人が多数ですけど?w
ってすごいですねぇー☆

なんだか今回のNaked聞いてると超しゅてき低音ボイシュ(*´∀`)アハーン
そんなにテンソン上がらなかったのかな?
ってお疲れモードな玉木サンなのかな?

制服捨てられない方に
「カビ生えちゃいますよっ!」
ってリアルカビまる子ちゃんにちょっとフイタww`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

教科書捨てられないって人には
教科書は捨てちゃえ!インターネットとかで見れるからとか
でもノートは取っておいたほうがいーかも!?とか…
もぅ適当だなぁーw

お子さんのものを捨てられない方のメール
子供のものはいーんですよ。取っておいても。
「うちのオカンは何も取ってないと思うなぁ~」
って言った言い方がツボったw
いやー玉木母、何かしらは取ってるんじゃないのか~?
って思うんだけどなぁー
って妹が上京するときにくれた手紙が最近あったって…
どんだけ仲良し兄妹なのさぁー!!ヽ(`Д´)ノ←妙にヤキモチw

まぁ自分は1回家出た時いっぱい捨てたけど、今はまた捨てられないなぁー
っていうか基本今捨てられないのって、玉木サン関連ばっかりだからっ!!!
罪な男だ…玉木宏。←違うw

っていうかアレックス!!
捨てるならくれっ!!!(笑)

って玉木家のリビングを占領してるアレックスとペンギンが見たいwww

ゲストの断捨離の専門家(?)の言うことはもっぱらわかる。
捨てればスッキリするとかそーいうの。
でもねぇー捨てられないんだわー(っていうか片付けられない人なんで(;・∀・))
っていうか玉木サンが捨てられないものっていうのが、
人に捨てちゃえっていうくせに自分も意外と捨てられないのが笑えるけどwww

って今回のNakedヘッドフォンで聞いてると、すごいやられる…(*´∀`*)
なんだか耳のそばで話されてる感じで…(爆)←妄想が暴走ちうw

ということで今回かかったmusicたち
BRIGHTER THAN THE SUN / COLBIE CAILLAT


テキーラ!テキーラ / 髭


分別奮闘記 / BUMP OF CHICKEN 


MOVES LIKE JAGGER / MAROON 5



Nakedとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

