09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
スポンサー広告

いよいよ香港!

2011/07/09
というわけで、今日玉木サンは香港入りですねぇー?
っていうか、すっげぇーハードスケジュールなんですけど、
大丈夫なんでしょーか?
パリコレから帰ってきーの、日本で仕事しーの
今日の朝一の便で香港入りーの。
で、今日だって向こうで仕事してるんだろうから…(;・∀・)

まぁそこはきっと玉木サンなんで、サラッっとやってのけちゃうんでしょーね?
さすがだぁー!
ってそれに負けないよぅに自分も明日から仕事
がんばりますぞぉー!
(ちゃんとした土日出勤が明日からだから)

って今日の【Naked】は台湾のLIVEの生音源ktkr!!!
ちょっとネタバレチックだったけど、
やっぱりいーね!?LIVE。(ってしつこい?w)
早く行きたくなってきたぁー!って実況してた玉友さんは台湾行った人たち
多かったからなんだか裏山鹿たー(ノД`)
いーもーんだっ(やさぐれちう)

ということで香港の記事来てるのupしまーす!
玉木宏借新�為同胞打氣→
玉木宏稱廣東話很難[19:14]→☆(動画)
玉木宏称广东话很难→
玉木宏抵港癡情粉絲護送→



R.G.B tour 2011 | コメント(2)
コメント
お疲れ様です
今日もお仕事お疲れ様です。
玉木くんも随分タイトなスケジュールですごいですね。
時差ボケしてる暇ない感じで(^^;
さっき見たらまたオフステが更新されていました。
玉木くんが忙しい分、スタッフさんがんばってくれてますね。
from tamakiはファイナル後?なんですかね~
Re: お疲れ様です
>Green moonさん
コメ遅くなってすいません(;´Д`)
っていうか全然コメントついてないと思ってたんで…
すいませーん

> 時差ボケしてる暇ない感じで(^^;
なんだか時差ボケなんてしてないみたいですねぇ?
でもこーやって海外にいてもいろんな情報あるのは
すごいことだと思いますっ!
日々追っかける方も大変だぁー(;´Д`)

> from tamakiはファイナル後?なんですかね~
っていうか、絶対忘れてると思う…(爆)

管理者のみに表示
« 誰か… | HOME | ぞくぞく? »

