09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
スポンサー広告

なんで?

2011/07/06
タマクラinfo見たら、よーやく国内のチケットを配送したそぅですよぉ!
福岡へ行かれる方、いよいよですねぇーヽ(*´∀`)ノ←ん?w

みんなドキドキワクワクwww←古いっ!

ってその前に今週末の【香港】!!
行かれる方は楽しんできてねぇー。<Nさんガン見レポ楽しみに
してるからねぇー!
帰ってきてからまとめて報告待ってます!(海外からだとパケット代すごいことになっちゃうからw)

ってその前に玉木サン…
どこいっとんねーんっ!!
ということで、
台湾から帰国してその足でそのままパリに向かったそぅです。
パリコレに行くために。
っていうかこれは25ansの企画なのか?!
乞うご期待!って感じでしょーかね?

っていうかねー
なんだってそんな強行スケジュールなのよぉーヽ(`Д´#)ノ
香港大丈夫?
あそこかなり時差にやられるわよぉー(経験者w)

まぁ何はともあれ!
今週末の香港LIVEも楽しみになってまいりましたねぇー!
ってやっぱり海外行きたかったー
って今さらいっても仕方がないーので切り替えますっ!!

さて今日もこれから【START】聴いてこよぉーっと♪


ということでパリコレ玉木サン
かっけーな。
このナチュラルな髪の毛とか、しゅてきしゅてきー☆
っていうか時計も高そうよ?これ…
(ファッション疎いからわかんないけど…(;・∀・))


タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

