09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
スポンサー広告

台湾~

2011/07/02
今日はRGB 2011 tour 初日 ですねぇー!
行かれてる玉友さんは楽しんで来て下さいねぇー!
国内組の人は…
どっかに写真やら上がるのを待ちましょー!

って今日追加公演の発表だしね!?
意外と留守番組も忙しいぞぉー!!!

そして昨日は台湾のファンの方々のサイン会などがあったんですね?
っていうか日本ではやってくれないのかのぉ?サイン会…(ノД`)シクシク

ということで、サイン会の動画やらきてましたー
千秋王子玉木宏抵台粉絲擠爆簽名會→
玉木宏來台開唱 避談「台版玉木宏」→
玉木宏來台展親和 女ラ識溫昇豪→
玉木宏:我愛処ン 粉絲尖叫聲破表→


また追加で来たらupしますが!
今日はLIVEの動画とか画像あがるのかしらー?
それはそれで楽しみ♪

とりあえず、今日は休業なので出かけてきまーすhasiru.gif


R.G.B tour 2011 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

