07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
スポンサー広告

7月だぁヽ(・∀・ )ノ

2011/07/01
さてさていろいろ忙しい時期になってまいりますたぞぉ。
自分も節電対策で平日休みになりますた。

というおかげで、今日はお休みです。
ということで玉木サンのカレンダーも7月に切り替えますたぞぉ。
今月は横置きですな?
でもまだ真島に変化途中の玉木サンですな?w

そしてタマクラ画像リニューアルやら、オフステやら更新やら、
昨日の慌ててお知らせメールとか怒涛の攻撃ですたなぁー(;・∀・)

ってことで、当の玉木サンはもぅ台湾についてるそぅですねぇ?
今日は現地でサイン会?
いーなー!日本でもサイン会やってくれないかしらぁー?

ということで、ネットとかで上がってるニュースをとりあえずー!!!
千秋王子 来了→
日藝人玉木宏來台 粉絲尖叫破表→
千秋王子玉木宏来罗!→
玉木宏抵台 一身迷倒粉絲→

きっとこれからもいっぱい来ると思うけどー?
っていうか
こー言う時もっとファンサービスをしたらいーのにと思ってしまう自分(爆)
どっかの誰かさんに感化されてるんだろうねぇー(;・∀・)

ということで今日は【Naked】
その前に休みといえどピラティス行ってきまーす!!

後でもっと来てたら記事upしまーす!!!



R.G.B tour 2011 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

