09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
スポンサー広告

なになに?

2011/06/29
今日は暑いですー!暑い!
今年初クーラーを入れてしまいました…。
少しだけ…今は切って扇風機入れてますー
しかし今からこれでは夏本番、どぅなるんでしょ?(爆)

ということで久々にコメダ行ってきますたぁ。
そこで新メニューであった味噌カツサンドを食す!

が。
デカスギテ完食できず…
む、無念じゃぁー(;・∀・)
写真 3 (1)
でもほんとボリュームすごかったのぉー(ノД`)

で、後は暑いしいつものを!
写真 2 (1)
玉木サンのコーヒーシェイクw
暑いからペロッっと飲めちゃったケド…
たまにはいーよね?
ってダイエットとか言って普通に食ってる自分に凹む…(爆)

そんなこんなで、今日は新宿に用があって、寄ったらこんなことに∑(゚∀゚ノ)ノキャー
写真
原作大奥の宣伝用パネル(デカイサイズ)

っていうのも、今7巻出たんだよね?
すっかりまた本屋寄って来れなかったけど…
続きが読みたいデス!

あ、松島様見たくなってきたぁー(;・∀・)

あーそぅいえば今さらながら大阪イベントの記事を貼るの忘れたので
貼っておきまーす!→サンスポ
握手するとき、この黒ジレは脱いでたのー
ってこのTシャツ、羽っぽいやつだったー!

それとイベントで1個思い出したことがあってねぇー
最後イベント終わって最後の挨拶して、終わってステージ袖にはける前に、
今まで顔の汗やら拭いてた白いタオル、投げたんだけどー!?
そんな裏山しいもの拾った人は超いーなぁー(変態極まりないw)
て自分は階段の上から最後見てたから届くわけもなく…む、無念だあぁー( TДT)

って誰がゲットしたかはわかんなかったけど(爆)
にしても向こうのファンの方って濃いっていうか怖いっていうか
普通なんだろうけど、威嚇されてるよぅな気になっただよー。
やっぱり東京でやるイベントとはまたちょっと違った空気を味わえた
そんな一日を思い出しましたとさっ!

さーこれから藤波様と松島様見てくるーヽ(・∀・ )ノ ←こんな時間なのに?
でもツアーパンフも見たいから…悩むわぁー。(くだらないw)

あ、ちなみにNakedのゲストの人が録音したってブログにupされてたよぅでーす!
っていうかこの人自体知らない自分はもぐりですか?(爆)→

なんでも玉木サンがツッコマレてるよぅですね?
そんなゲストありな【Naked】7/15 OAだそうですっ!
どんなツッコマレ方してるのか、楽しみですな?。・゚・(ノ∀`)・゚・。





タマキゴト | コメント(6)
コメント
暑いですね(^^;
連日の30度超えは身体に堪えます。
写真の大きな味噌カツサンドを見ただけでちょいウプッとした私はもう完全に胃が夏バテです。でもいつかコメダデビューしたあかつきにはぜひ食べてみたいです。コーヒーシェイクも☆

大奥とのだめが8月にwowowに登場します。
DVDも持ってるのになんか嬉しくて。。。8月が楽しみです。
コメダ~
コメダ…、全然行ってないなぁ。
最近、池袋に新店舗ができたみたいで、私の家から行きやすくなったんで楽しみです!
Re: 暑いですね(^^;
>Green moonさん
暑いですねぇー。
梅雨はどこいったー?って感じですよね?

>でもいつかコメダデビューしたあかつきにはぜひ食べてみたいです。コーヒーシェイクも☆
ありゃ?コメダまだデビューしてないんですね?
けっこーボリューミーですがうましっ!ですよ!
ぜひぜひデビューしてみてください!
コーヒーシェイク&シロノワールをぜひ堪能あれ( ̄ー ̄)v

> 大奥とのだめが8月にwowowに登場します。
そーなんですねー?!
まぁ自分CSとかBSとか一切見れないんで、ガマンしてDVD見ますですハイ…(;´Д`)
Re: コメダ~
>kanaeさん
> コメダ…、全然行ってないなぁ。
おっ!?意外とコメダに食いついたw

> 最近、池袋に新店舗ができたみたいで、私の家から行きやすくなったんで楽しみです!
ほぉー池袋が行きやすいんですね?
それじゃー休みにちょっと出動してガッツリ食べちゃって下さい!

でも食べた後、ミニにしとけばよかったぁーと後悔するのが
コメダな感じwww
おっ!!
コメダは池袋にもあるんですね。
嬉しい情報ありがとうございます。
池袋は私も時々行くのでデビュー目指したいと思います!
Re: おっ!!
>Green moonさん
良かったですね!
意外と行くところにあって!

ということはデビュー近し?!
楽しみですねぇー♪

管理者のみに表示

