07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
スポンサー広告

ゲット!

2011/06/28
やっと発売ちうの雑誌ゲットしてきたぁー!
っていうか最寄りの本屋にすでに在庫がなくて…(;・∀・)
しょうがないからデッカイ本屋でゲットですお。

っていうか昨日夜中に玉友さんから【smart】の玉木サンの画像もらって
一人テンションだだあがり!

っていうか白壁に黒ジャケは反則だよぉー(;・∀・)
だってこれめっちゃかっこいーもんっ!
自分こーいうの好きだわーなんて思いながら、1ページだけだよ?
文はどっかで見たのと一緒だよ?いらないんじゃ?
なんて言われてたけど、結局今日購入ーwww

だってーやっぱりこーいうのかっこいぃーだもんねぇー
ちょっとあご上に上げてるっていうのかなぁ?
そーいうショット、シュキです☆

っていうか後、腕の筋とかね?(爆)←どこ?www
けど首元から腕組みしてちょっと決まってない、ラフな感じな
写真がけっこー好きかもねー
キメ顔してるのも好きだけど。これはこれでシュテキだわー

ってでも【smart】のサイトには違う写真もあるのね?
自分は雑誌の方がいーなー
でもサイトの方のリングって、雑誌の方と違うんだよねぇ?
これ、とあるところで見たことあるんだけど?
気のせいかな?
っていうか画像が荒くてわかんねぇー(;・∀・)

それと【B-PASS】こちらもご購入ーw
これは最初表紙誰?って悩んだけどGACKTさんでしたね?
っていうか髪短いイメージがないから、ビックラしたっす。
でも意外と似合ってるし、なんだかたくましくなった?(元々だと思うけど)

ってこっちの玉木サンはなんだか、男っぽいというか男くさい玉木サンですね?

だって142ページの写真、なんか今までにない質感な写真なんだけど?
そぅ思ったのは自分だけ?
マネキンっぽいっていうかそんな感じ。
まぁインタの内容は散々キシュツなので割愛しますが、
なんかLIVEの記事があちこちで見ると、だんだんこっちもテンソン上がってきますぉ!

後ろのメイキングの写真もやっぱりイー感じ!
っていうかボツになった写真たちも見せて欲しいもんですな?

そしてーこんだけ暑くなるといよいよ夏本番ですね!
LIVEに行く気マンマンですよぉー!!自分は!

まぁーLIVEに行くにはあれこれ難題をクリアしなければならないんだけど、
大きい難題はあっさりクリアできたので、
あとはちょこちょこっと細かい難題をクリアしていこーと思いますっ!
ってダイエット始めたのにいっこうに痩せないけどねぇー(爆)

ということで先週辺りから本格的ダイエット&筋トレ始めますた。
これで夏のLIVEに向けた体力作りは万全ですぞ!?←やりすぎ?
いやいや夏バテで倒れてる場合じゃないので、ガッツリやりますよぉ。
なんだかいろいろ楽しみだけど、その前にアルバムの歌詞覚えなきゃー!
むっきゃー!!!
あーなんだかんだ言って忙しいねぇー!

っていうか台湾行く前にfrom tamaki来るかなぁ?
今リハとかで忙しいのかなぁ?
でもアルバム発売日もなかったから、ぜひ欲しいもんです
よろしくお願いしまーす(-人-)パンパン


雑誌とか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

