09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

番外編!

2011/06/25
握手会が終わり、いつもイベントやった人がサイン置いてくとこ
あるよぉーといわれ見に行ったけど、まだ玉木サンのサインは飾られてませんですた…
写真 3 (2)
でもイベント周知用のポスターが貼ってあった。
写真 4 (2)
光の加減でテカっちゃった(;・∀・)

で、サイン来るまで待っても時間わからないし、
帰りの電車があるしってことで玉友ちゃんたちとご飯食べに行きましたー

で、新大阪まで戻って食べたのはこちらー!
写真 5 (2)
たこ焼き屋の兄ちゃんが作ってくれた(違)たこ焼きですw
これしか食べなかったけど、けっこーおなかいっぱいになったお?
ここでいろんな話して楽しかったなぁー♪
でも時間とは早いもんで、あっという間に帰る時間…(;・∀・)

駅のホームに向かいます
写真
新大阪発東京行き最終。

楽しいヒトトキを終え帰宅の途へつきますよぉー
と思って電車乗ったらなんだかざわざわ。
え?玉木サンと帰り一緒なのー?!とジャッカンテンソン上がったけど違ったー(爆)

そのザワザワの主はDAIGO氏ですた。

ちなみに自分が見たDAIGO氏は髪をクリップで止め、
化粧オトシしてますたwww

そしてNakedの時間だけど、移動中で聞けなかったんだけど、
玉友ちゃんからメールが来て、もしかしてメール読まれた?!って。
ん?聴いてないからわかんないーて言ってて、でも気になるから帰って確認したらやっぱり自分だったという
サプライズーヽ(・∀・ )ノ
しかもラジオネーム名前キタコレ!!!

いいことずくしな一日ですた。
そしていー夢が見れた一日ですた。
いやー疲れすぎるといーこと起こるのかもしれないなぁなんて思いながら
今日起きたのでありますたw

さて今日はこれから外出!
玉木サンからパワーもらったしってことで、行ってきまーす!


スポンサーサイト
タマキゴト | コメント(2)
コメント
うらやますぃ~
日帰り大阪の旅、お疲れ様でした。
暑いとはいえ雨降らなくてよかったですね。
私も大阪に飛びたかったです。。。
4回の握手はすごいですね。
きっともう玉木くんはcustomさんを認識してますよ!
customさんの目力は私にとっても印象深いですもの。
それにNakedおめでとうございます。
読んでもらうと元気出ますよね。
私はあれからメールサボってて・・・これじゃダメですね(^^;
でもアルバムはしっかりリピしてます。
Re: うらやますぃ~
>Green Moonさん
えーえー飛んじゃいましたよぉー(;・∀・)
って意外と大阪近かったというね(爆)

> 4回の握手はすごいですね。
あ、やっぱりしすぎですよねぇ?
自分も思ったんですよー多いなとw

> きっともう玉木くんはcustomさんを認識してますよ!
えー?そぅかなぁー?
それなら嬉しいなぁー♪←単純w

> customさんの目力は私にとっても印象深いですもの。
え?そんなにすごいです?
目つき悪いってよく言われますけどもー(;・∀・)

> それにNakedおめでとうございます。
> 読んでもらうと元気出ますよね。
ありがとぅございますっ!
かなりテンソン上がりますよぉー!っていうか出した本人も
忘れてたから読まれてビックリみたいなw

でも久々にテンソン上がってがんばれそーです♪

管理者のみに表示

