07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

行ってきますた( ̄ー ̄)v

2011/06/25
というわけで、行っちゃいましたーヽ(・∀・ )ノ
in 大阪千里セルシー
今仕事、超忙しいのに無理やり終わらせて新幹線に飛び乗りましたー!
もちろん日帰りですw

新幹線乗る前に、いいともをワンセグで見るも電波悪くて
全部は見れず…
でも髪型がまた短くなってるー!とか思いながらあー今日会えるのねぇー?
って思いながら2828してますた。

しっかし新幹線の中って携帯の電波あるよぅでないのね?
写真 1 (2)
まぁ車窓から写真撮って新幹線に乗る前に本屋で買ったSODAを見ながら
一人満喫してましたー

で、新大阪から千里中央まで行き先に行ってた玉友ちゃんと合流すべく、
ひたすら向かいます。
写真 2 (1)
でも駅でプチ迷子。でも無事到着。
イベント券ゲットん。
写真 4 (1)
写真 3 (1)
会場こんな感じですでに人がすごーい(;・∀・)
hito.jpg
でも玉友ちゃんと合流できなかったけど、けっこー前の方にいけたから、
ちょっとラッキーですた☆


写真 1 (3)
こんな写真撮ってたら、イベント始まる直前このエレベーターで玉木サン
下りてきたのが見えたー
みんなでエレベーターに手振ってて笑ったけどw

で、日が落ちて風が心地よくなってきたころよーやくイベントスタートです!
写真 2 (2)

さっきエレベーター降りてテントに入った玉木サンの登場ですw
玉木サンが登場したら、会場一斉キャーですよぉ。
自分の周りにいた若いお姉ちゃん、もぅ目ウルウルしてますたお?
「前回の台風のせいで大阪でLIVEができなかったから、
リベンジにやってきましたー」
会場:ありがとうー

今日の玉木サンはいいともとは別の格好で、
黒のベスト、Tシャツ、黒パンツ、黒のスニーカー、ブレス
な感じで全体黒だったので、かっこよかったっすー
でも髪の毛、いいともで見たらちょっと黒かったけど、
今回見たら髪の毛前髪と右側、メッシュ入ってたかなぁー?
光の加減なのかわからないけど、そこだけ色が違うよぅな気がしたんだけどなぁ?
どぅなんだろ?
でも一人で確認したから定かじゃないんだけどー(;・∀・)

けどっ!
やっぱり今日の玉木サンもシュテキですたー
っていうかかっこいーーーー

司「アルバムについてできた率直な感想は?」
玉「今できるすべてをやった1枚だった。
人に自分の意見を伝えるのが難しいということが
勉強になった。」


司「2年前と自分変わったところって?」
玉「なんかカンペ出てますよ?」
司「カメラ撮影は禁止。何が禁止なんでしょうか?」
理解してなかった司会者にウケたw

っていうかテレビカメラ来てたんだけど、
玉木サンもえ?それが禁止?
みたいに二人して言っててw

でもそぅじゃなくて観客の人たちに撮影禁止ですってこと、
言ってたよぅです。
けどごめん。けっこぅ優先エリアにいた人も撮ってる若いお姉ちゃんいたよ?
普通に。
すぐスタッフに止められてたけど、画像削除しろとは言われてなかった。
もっと徹底すればいーのに。見つけたなら。
って思った。

ってこの辺アルバムに関することしゃべってたけど雑誌のインタとかで語ってるので割愛

玉木サンがしゃべってる間、司会の人がぼーっとしてたよぅに
見えたのか、
2回くらい「ボーっとしてませんか?」ってツッコンでますたよ?w

【仮想現実】【絆】の話をしてた。
【絆】はおじいちゃんの話もしてた。
東京で悲しいできごとがあったとは言ったけど、詳しくは話してくれなかったんだけどね?
おじいちゃんって言った後、祖父って言い直してたけど。

おじいちゃんが危篤になって、結果なくなってしまったけど
そぅいぅ時に家族が集まって改めて絆っていうのを認識したって。

で、映画を録り終えたので(ここ言っちゃっていいの?)みたいな目線を
会場外にいたM姉さんに送ってたのは印象的w

それからLIVEの準備を始めてるので、正直不安しかないと。
ってをいをいっ!!
でもちゃんと間に合わせますからっ!
一生懸命弁明してるところがかわいかったけどw

最後に一言。
金曜の夕方予定が詰まりそうな時にここに来てくれてありがとぅございますっ
大阪にまたLIVEで来るのでアルバム聴いてzeppにも着てくれたら
嬉しいです!

でミニライブスタート
と思ったら、いいともネタ!!!
会場からミッキーコール!!!
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
「ハーイ 僕ミッキー!!」
生ミッキーーーーーーーーーーーーー!!!
完全に負け試合でしたけどねw

前回できなかったLIVEが今日できてよかったです。
明日だとまた天気悪くなるからあぶねーあぶねーと思ってたんですよ。
では短い間ですが楽しんで下さい「FREE」


ということで、自分には3回目の生「FREE」
やっぱり生っていーよね?

でもなんだろ?今回落ち着いて見てられたお?
歌詞間違えとか音程はずしとか気にならなかったもん。
でも前回より確実にノリノリで歌ってたのは確か!
にしても、何回か目合った気がするんだけどなぁー(;・∀・)

というか手を上げてノッテるの自分の周りいなかったからなのか?
一人ピョコピョコ跳ねてたから目立ったのか?
目が合ってたよぅな錯覚に陥って…
勝手な妄想ですんません。夢見るのは自由だぁー!!(爆)

にしてもLIVE終了後
「魚のにおいがするLIVEは初めてですけど、ここにいる方とお礼の意味を
かねて握手がしたいので、時間かかると思いますがお待ち下さい」

ってwww
確かに焼き魚のにおいがすごいしてたwww

ということで握手会スタートです!
握手会の準備をしてたら、玉木サンの前のテーブルを
いきなり玉木サン自らどけててビックリ!!
えー?今日テーブルなし?ハグあり??と思ってたら(あるわけないだろ?w)
違うサイズのテーブル入れてた(笑)

けど自らやってる姿に女将を見たwww
周りにいたスタッフ慌てて変わってたよ?
なんでこんなに気が利くの?
この人。

まぁしばらく握手してる玉木サン見てたら、LIVE終わった後だし、
暑いし、顔が汗だくー!!
でもその汗かいた顔をタオルでガーッって拭いてる姿見て
男らしくてもぅメロメロ(爆)

握手始まったら、玉友ちゃんと合流できたんだけど
けっこぅ待ったなぁー1回目の握手。

で、今回はなんか聞いて会話にしよう!と頭にあったのに
違うこと言っちゃって忘れちゃったー(;・∀・)
でも励ましてもらえたからよかったとしよーっかなぁー!?

あ、ちなみに玉友さんに帯もらったから自分4回握手したんだけどー
しすぎー?(爆)
複数回する人のエリアにずっといて、玉木サン
ガン見してたんだけど、
テーブルの下、足広げて立ってたのがウケた!
握手した感覚はあいかわらず、ふにゃってやわらかくてあったかい手だったよー
あ、けどちょっと汗ばんでたかな?
でもそれでも自分はいーわー(*´∀`*)
なんて思ってた変態w

そして自分の最後の握手は、「4回目ーこれで最後だけどLIVEめっちゃ楽しみにしてるね!」
「うんっ!ありがとぅ!LIVEでね!」
って言って腕ポンポンってやってもらえたんだけどもー!?
これはある意味ミラクル????
っていうかM姉さんにも剥がされなかったけども?
顔、いーかげん覚えてもらったのか?
それとも3回目に励ましてもらったからそれの名残なのか…
わからないけど、なんだか一人2828しまちゃったよぉ。

というわけで、握手終わってから玉木サンが最後の締めを。
大阪リベンジで出来て本当によかったことと、
LIVEがあるのでぜひ来てください。
今日は本当にありがとぅございましたー

みたいなこと言って、会場に手を振ってエレベーターに乗っていっきましたー
エレベーター降りた玉木サンは会場にまだいっぱいいるファンに
手振って、控え室に戻っていきましたー

いやー暑かったけど無理やりだけど行ってよかったなぁーって改めて思いましたー
会えた玉友ちゃんたちありがとぅございましたぁー!

スポンサーサイト
イベントとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

