07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
スポンサー広告

発売日ー!!!

2011/06/22
ということでやっと引き取ってまいりますたよぉーヽ(・∀・ )ノ
しかも4枚!!!(爆)
もぅなんとでも言ってーwww
といっても、amazonで頼んだのはブックマークついてなかったけどー(;・∀・)

ということで、ブックマークは
青と赤のしおりをゲットいたしますた( ̄ー ̄)v

そしてー帰ってきてそっこぅ短いというウワサのDVDを見たら、
こりゃまたLIVEが楽しみになってまいりますたぁー
っていうかFREEって練習してる玉木サンに萌えーwww

あ、でもいくちゃんとの2ショがシュテキシュテキー♪
そのままLIVEもいくちゃん、来てくれないかしらぁー?
楽しみなんだけどなぁー!

にしても、好きな曲もチラッっとだけ歌ってますたなぁ?
Burn it up
これ、めっちゃLIVEで見るの楽しみになってきますたー!
しかもきっとアレンジ変えてくるよねぇ?!

っていうことで、このブログ【START】聴きながら書いてまつ♪

それとデイリーアルバムチャート 9位ですたぁー
おめでとぅ玉木サンoriconチャート
渋谷の○TAYAがすごいいっぱいCD並んでますたよぉー!
なんだか2828しながらコーナー覗いてますたw←変態w

それからすでにiphoneにも入れて歌詞も一緒に入れましたぁー!
これでいつでも歌詞見ながら曲聴けるー!!!
明日から通勤は鬼リピ決定でつ。

で、DVD版のほうの裏の写真が自分的にはシュキです!
だってー手!!!!(爆)
玉木サンの口と手のセットは違反じゃぁー(ノД`)
だってーエロすぎるんですもーん。←おかしぃw

ブックレットのペンキいっぱいつけた玉木サンも
っていうかこの上目遣いがヤーバーイーーーー(*´∀`)
かっこいーーー!!!

はぁしばらくこれで生きていけるわぁー(大げさw)
でもほんとこれで、忙しい通常をちょっと忘れて、
がんばれるよぉー!

で、ふと我に返ったんだけど、
これ応募の期限短いのね?さっさとやっちゃわないとー(;・∀・)
でも1号に4枚買ったのは内緒なのでw(当たり前だ)
コソコソやらないとまずいってわけだー。

ってもぅ一回ちゃんと概要読んでこないとー!→ユニバ
ってハガキいるんだよねぇ?
(よくわかってないw)
というかけっこー週末に向けてバタバタしてるから、ちゃんと一回整理して
応募しないとー!
みなさんはどれ応募するのぉ?

あ、後は追加公演もだね?
CDの中に入ってたのもよく読まないとー!
って意外とやること多いよねー?!
でも楽しいからいっかー♪

ということで、これからはちょっと歌詞の世界に浸ってきまーす(・∀・ )ノ

って、仮想現実からstory of youの入り方って
なんかおもしろいねぇー
一瞬CDバグったかと思ったわーwww

そしてclose to youで泣いてる自分って何ー!??
と思ったら歌詞がねぇー( TДT)

あ、でも今日もfrom tamakiなかったなぁー(;・∀・)
明日は来るー?


タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

