09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

フラゲ・・・

2011/06/21
あーーーーーーーーーーーーー
今日はアルバム引取りにいけませんでしたぁー(ノД`)
だってー今日予約したところ遅くて、木曜日入荷って言われてたの
忘れてたわー(;・∀・)
もぅ明日2枚引き取りに行ってきますよぉーだ。
(だいぶスネててPCいじってなかったw)
で、なんでも特典って7分くらいしかないDVDだったとな?
そしていくちゃんがっつり?!
ってことでいくちゃんファンのKさんが盛り上がってたのが
印象的w
そして玉木サンからだーいぶ離れてた玉友さんもジャッカン戻ってきてて
何気におもしろかったおーヽ(・∀・ )ノ

ということで自分はふて寝ですけどー(爆)


って今日タマクラから来たメールが…www
また雨なん?大阪www
ってどんだけよぉー!
まぁ梅雨だし仕方ないよねぇー( TДT)
なんとか天気持ってくれるといーっすねっ♪大阪イベ

っていうかさすが、雨風男。玉木宏ー!!!(笑)

にしてもタマクラからはいいともに出るってまだメール来てないよねぇ?
当日に来たらヤバイよねぇー(;´Д`)

っていうかここのところ、玉木サンってずっと撮影してるのかしらぁー?
というか最近めっきり
from tamakiがすーくーなーいー!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
ってさすがに明日は来る???よね?玉木さーん!!
よろしくお願いしますよぉー
LIVEのリハも忙しいけどもー
ファンにももっと愛の手をーwww

って、あ、そのファンのために
わざわざ大阪でイベントやってくれるんだったおね?
ありがとぅございますっ!!!
でもユニバの策略にはまってしまってるよぅにも思えて…(爆)

ま、ま、そんなこと言わずにぃー(@のだめ)デスね?!

とりあえずは金曜、天気持ってくれるとイーデスネ!!!
明日こそ2枚引き取り行ってきますぞぉー!!!



スポンサーサイト
タマキゴト | コメント(3)
コメント
リピートしてます
我が家には昨日届いたのですが開封もできないままでいて、今朝やっと聴きました。
玉木くんめっちゃステキです~☆
テンション上がって掃除洗濯も楽しく終了しました。
でも暑い!もう真夏並ですね~(^^;

いいともの情報いただいて早速予約しました。
大阪行けないけど楽しみが増えました♪
ありがとうございました。
Re: リピートしてます
>Green Moonさん
いーなーいーなー♪
アルバム聞きながら掃除洗濯できるなんて
なんだか楽しそうですねぇー♪

> でも暑い!もう真夏並ですね~(^^;
もぅ今日は仕事しに行くカッコウじゃないですよぉー(;´Д`)
暑いんだもーん。

> いいともの情報いただいて早速予約しました。
いえいえ。
自分も玉友ちゃんにもらった情報なのでw
なんでも草なぎくんとなんか対決するらしぃですよー?めろめろ?

タマクラからお知らせっていつ来るんでしょーかねぇー?
ナゾだぁー(;´Д`)
No title
>秘密の拍手Nさん
え?ほんと?
金曜曇り?
それならそのまま持ってくれぃ!って感じですよぉー

っていうかねー
でもねーワタクシ仕事が押せ押せでして、
それこそ怪しい雲行きですわぁー(;´Д`)
そんなのイヤだぁー!!!!(爆)


管理者のみに表示

