07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

なんか…

2011/06/20
昨日書いた記事にお怒りのコメントいただいちゃいました…(;´Д`)
ネタバレされたせいで録画見る楽しみ半減ーって…。
確かに考慮が足りませんでした。
申し訳ございません。
なので、その文一括削除しました。

いやー本当に誰がどーやってここに辿りついてるかっていうのは
わからないもんですねぇー(;´Д`)
ちょっとネットが怖くなりました。

検索かけないよぅに設定してるのに、なんでここに辿り着いたんでしょーね?(謎)

これからは、もぅ少し頭使って、
考慮ある文を書いていこうと思いますっ!
でも玉木サンに関してはそれは無理!!!(爆)

ということで、以上ご報告&お詫びでした。

さー今日もこれから歯医者だー( TДT)
早く終わらないかなぁー。
あのキーンって歯、掃除されたりするの今だ苦手ー(;´Д`)
っていうか音がイヤなのかもしれなーい…。
今日こそは治療が次のステップへ進んでくれることをイノリマス!!


スポンサーサイト
あれこれなんでも | コメント(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: こんばんわ
>秘密のコメントKさん
気にせず…そーですね!ありがとぅございますっ!
あんまりガチガチにしちゃうと、
書く気失せちゃいますからねー!
今まで通り、適当に書いていきますよぉー!

あ、【江】離脱組でしたかぁー
篤姫と脚本家さんが一緒なのに、なんだか現代劇に見えて
仕方ないデスねぇー
今後の展開は気になりますが、史実的にどーなのよと…(;・∀・)

確かにもったいないっ!ですねー
いつも応援してるよぉ
いろいろあると思うけど
頑張って(⌒~⌒)//
いっつもブログ楽しみにしてるんだからさぁ


もすこししたらライブ情報下さいね!(b^ー°)
なんせ玉木ライブ初心者なもんで…(^_^;)
私は仙台と大阪。
あー赤字よ赤字!!
とどめの9月4日もあるしね(^。^;)
Re: いつも応援してるよぉ
>よしこリンさん
> 頑張って(⌒~⌒)//
ありがとぅございますー

> いっつもブログ楽しみにしてるんだからさぁ
そーいってもらえて光栄デスよぉー。・゚・(ノД`)・゚・。

> もすこししたらライブ情報下さいね!(b^ー°)
LIVE情報?
どんなもんがよろしいですかー?!
たいしてないですけどーwww

> あー赤字よ赤字!!
同じくデスよー!もぅねーでもこの日のために働いてるんだわっ
自分って最近思いますw

> とどめの9月4日もあるしね(^。^;)
えーえー追加ホール公演ですもんねぇー!
でもこれはこれで楽しみデスね♪

管理者のみに表示

