09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

もぅねぇー

2011/06/19
先週と昨日のNaked聞きまくりですけど( ゚Д゚)ナニカ?
っていうかアルバム【START】もぅ今週発売だけど
すでに聞きまくりって自分おかしぃのかもしれない…(;・∀・)

っていうかこれはもぅLIVEまでオールリピ決定のよーだ…
ヤバイよなぁ?
でも歌詞覚えるのにちょうどいーかな?
LIVEまでに全部歌詞覚えられるかなぁー?!

にしてもさー
今日【江】見てたんだけども、なんだか時代劇じゃないのよぉー(ノД`)
もぅ現代劇っぽくて離脱しそーなんだけどもー??
これって史実的にどーなのぉー?
ちょっと歴女の血が騒ぐー!!!

だってー江の2番目の旦那と3番目の旦那が、
同じ茶席にいるとか…ありえる話なのかぁー?
うわーなんだか変な感じー
まぁこれからもがんばって見ますがどーなってるんでしょ?
初なんてあんまり出番ないしー(;・∀・)
しかし秀吉が利休に対してなんで急にあんな態度とるようになったのか!?
気になってwikiっちゃったわー(どんだけ興味あるんだ?)


さてさて、ウワサでは今度の金曜のいいともに
玉木サン出るよぅですねぇー?
今日の増刊号で予告流れたとか!?
よしっ!録画忘れないよーにするどぉー!

って玉木サンいいとも出演してから、大阪行くんかいっ!!
やっぱり仕事キッツキツやなぁー。
さすがア○イーwww


スポンサーサイト
タマキゴト | コメント(3)
コメント
なんとかー
>秘密の拍手Nさん
いーえーHDD整理全然できましぇーん( TДT)
でも!!
大丈夫。いーともと増刊号くらいは録れますよぉー

っていうかいー加減引きこもりして、
整理しなくちゃーHDD。
だってのだめ映画の時のがめっちゃ入ってる!(爆)
(番宣いっぱい)
気をつけてください
昨日のJIN、録画してまだ見てなかったのに…
注意書なしでネタバレ(しかも、かなり重要な部分ですよね?)を書かないでください。
見る楽しみ半減だよ……
玉木宏に浮かれるのはいいけど、ネットマナーを守るのがまず第一なのではないでしょうか。
Re: 気をつけてください
>名ナシさま
申し訳ございません…。
はしゃぎすぎました。
大変失礼しました。

以後このよぅな事がないよぅ気をつけますので、ご容赦願います。
その文今さらながら削除させていただきます。


管理者のみに表示

