09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
スポンサー広告

やっぱり

2011/06/16
えー今日も引き続きSTART特集聴きっぱなしですw
どんだけですか?自分って感じですけど( ゚Д゚)ナニカ?
だんだん聴いてると、明日へのドアの歌詞もなんだかいー感じだなぁーって。

っていうかなんだかグッっとくる?
というか、カリブ見たくなってきたぞ?
なんでだろ??←やっぱり単純w

にしても今日はやっぱりws来たんだねぇー?
モーニングバードとワイスク??
まぁ念録なんかしてないから、もちろん見れてませんけど
玉友ちゃんから画像もらたーヽ(・∀・ )ノ
ていうか、新聞記者じゃー落合くんと一緒じゃん!
でもあんなラブリーじゃないだろうけどねっ!
にしても語り部ってこりゃまた重要な役どころじゃないですかぁー!!
っていうかすごいなっ。
声と出演って。
しかもデジタルで撮影してないらしくて、これ35ミリカメラでリハ繰り返して
撮ってるとかって聞いたお?
当時の質感を出すとか出さないとかって。
すげぇなー
撮影いつまで続くんでしょ?
撮影やらLIVEやらで玉木サン大忙しですけど、LIVE楽しみになってきたおーヽ(・∀・ )ノ

撮影終わってたら髪型チェンジで来るよね?
(大河だとズラだからたいして関係ないかと?)

にしても今日のwsで写った玉木サン。
髪の毛がすごいことに!→
めっちゃオールバックやんっ!!!

でも自分的にはこれはシュテキだと思う→
まぁビックリしゃってますけどw

けどやっぱり香川さんとの2ショもこれまたいーねー!→
(あ、もちろん画像はすぐ消しますよぉ)

っていうかやっぱり公式のブログが動き始めたのも見ると
公開が楽しみなところですね!!
でも砂の器の放送は延期で、これは映画だけど戦争モノ…
テレビと映画との違い?
早く【砂の器】が放送されるの楽しみにしてまーす!!!

ということでネットニュースもろもろはこちら!
玉木宏、正義の新聞記者を熱演 映画「聯合艦隊司令長官 山本五十六」→オリコン
新聞記者・玉木宏が戦争を問う…映画「聯合艦隊司令長官 山本五十六」→報知
玉木宏、『聯合艦隊司令長官 山本五十六』で正義の記者に!役所広司&香川照之と豪華共演決定!→cinema today
役所広司主演『聯合艦隊司令長官 山本五十六』に玉木宏、香川照之ら出演決定!→映画.com


あ、それから家帰ったらちょうどキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
ってコレが!!
写真 5
RGBのベアブリックちゃん!
今はaliveくまちゃんと、ギルティ犬と一緒に並んでおいてまーす!
だってまた携帯ストラップつけてなくなったら
泣くもんっ!!!(爆)

ということで今日は今からカリブってくるー!!!w


タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

