07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
スポンサー広告

キタコレ!!!

2011/06/15
タマクラからは来ないけど、報知新聞にktkr!!
玉友ちゃんから朝教えてもらっただー

俳優玉木宏、活躍ちうだってことだ!
F_m.jpg
っていうかデカデカ載ってるね!?
玉木宏って。

っていうかだから黒で短髪だったんかー!
すべてのナゾが解けますたな!!!

ということで、玉木サンが出る映画は
聯合艦隊司令長官 山本五十六サイト
だそうですお。
共演者はオリオンやら、ラブシャやらで出てた人たちも一緒ですぞぉ。
益岡さん、袴田さんやら。

って香川さん!!!
というか弥太郎さん!!!(爆)←印象が強すぎるwww
すごい大物俳優と呼ばれる方と一緒できるのは、
玉木サン、大きくなったねぇー。・゚・(ノД`)・゚・。←感無量
でも言葉数少なくて、顔で演技する役らしぃので、まだまだ大変だねぇー!

ってこれ記者会見いつー!?
もぅやったー!?
って今日はきっとこれでタマクラからメール来るよねぇー(;´Д`)

ということで取り急ぎー

映画とか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« やっぱり | HOME | えー »

