09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
スポンサー広告

玉木サンのピアス

2011/06/14
あ、そーいえばMen's NONNOでしてた玉木サンのピアスって
あれボディピアスなんだってー
でもボディピアスってもっと大きいイメージあったんだけど、
あれはそんな大きさでもないよねぇー?

MEN'S NONNO WEB

スーツの時につけてるのが★のピアス→

ポロシャツとニットでつけてるのがのピアス→スカル


ブラックロジウムという素材で出来てるよぅですおー
って玉木サンの軟骨のサイズってけっこー大きいゲージだと思ってたら
14ゲージだってー(1.6㍉くらい)
知り合いは0ゲージ(8㍉)のつけてたからねぇー

って新しいピアス欲しいんだけども、
おそろいにしたいけど、これは高くて手が届かぬ!!!!!(爆)

ってあのキラキラダイヤのピアスなくしてから、次のお気に入りのピアスが見つかったのかな?
それとも普段は別のつけてるのかな?
気になるなぁー(;´Д`)
って自分のピアスはジャスティンですけどねー`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
どんだけおそろい目指してんだかwww←バカーwww



タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« えー | HOME | ヤバイヤバイ »

