09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
スポンサー広告

ヤバイヤバイ

2011/06/12
金曜久々の再開で友達といるにもかかわらず、
リアルでラジオ聞かせてもらってますたw
「何聴いてるの?」
「玉木のラジオ」
「なるほど!それは仕方ないな!」
妙にみんな納得してくれて、ほっておいてくれたw
ってでもツーショ写真見せたらみんな絶叫してくれてワロタwww

「ナニコレーーーーーーーーーーー!!!」
彼女彼氏みてぇー」

って。
ちょっとそれ聴いて嬉しくなった単純バカでございましたーwww

でしばらくラジオ聴いてたんだけど、アルバムの曲が気になって
友達との会話半分スルーしてた(爆)
す、すまん!!!友たち!!

っていうかアルバムの曲!!
早く全曲聴きたいぞぉぉぉ。
自分のお気に入りはburn it upがお気に入りー!!
いーねー♪
あーいうアッパーなの好きだぁー♪
もぅリピはんぱないっすー!
っていうか金曜以降ずっとこの前のNakedのアルバム曲のところだけ
リピしまくり!!
あれがどーなってLIVE verになるのか??アレンジが気になるところでつな?
きっとアゲアゲでやるおね?

それにしても、
pocer feceと明日へのドアはLIVEでやったverの方が好きだけど、
なんだか聞き込んでたら、これでも全然OKな感じになってきたぁ♪
どぅせこれもLIVE になったらアレンジ変わるんだろうから、
これまた楽しみだぁーヽ(・∀・ )ノ

それから玉友ちゃんに教えてもらったMen's NONNOをよーやくゲットー!
まだ雑誌残ってて良かったー(;・∀・)

っていうかこれさーかっこよすぎっしょー!

玉友ちゃんに待受もらっちゃったよぉー!!!
っていうかこれはタマクラからお知らせないぞぉぉぉー??
でもかっくいーーーーーーーーーーーー
から許すっ!(なぜ上から?w)
でもその他の雑誌は、ちょっとガマンしてきたぁー
PATiPATiとかSteadyとか。
だってーまたSODAとか欲しいんだもーん。少しガマンしますよぉー

って昨日久々に雑誌タワー整理してたんだけど、
やっぱり横顔とかエロいーとか砂の器はマボロシ…
とか思いながら、せっせと整理してますたわー
でもタワー半分も減ってないけどねぇー(;・∀・)
こ、これ。いつ整理が終わるのかしらぁー?(爆)

さて今日はこれから江見るまで、またNaked リピってくるーヽ(・∀・ )ノ
って来週も楽しみだぁー♪ STARTの特集!!!!




Nakedとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

