07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

いやー

2011/06/09
行ってきますたよぉ【ベッジパードン】 @世田谷パブリックシアター
お昼の部を見に行ったんですが、満席!
しかも立ち見も数人いましたぁー!
そして年齢層が意外にも高くてビックリしたでありますー。
っていうかあの劇場は比較的小さいんだねぇ?
一番前の人は本当に見ずらそうなくらい、前だったけど、
役者さん目の前とあっちゃー、テンソンもあがっちゃうんじゃないでしょーか?

自分の周りは、一人で来た人たちばっかりですた。
みんな誰のファンの方なのかしらー?
て思って見てたら、自分の左隣の人は洋さんのファンの方なんでしょーね?
携帯ストラップと待受がどぅでしょーでありますた。
右隣はわかりませんですた。

まだまだ舞台は上演されてるので細かいネタバレはしませんが、
やっぱり舞台はよかったです。

お客さんと出演者の生の反応とか。
やっぱり生大泉洋は期待を裏切らなかったとか
ふかっちゃんが超かわいかったとか。

泣いたり笑ったり大笑いしたり、本当に楽しい3時間ですた。

にしても、あのヶ所絶対アドリブなんだろうなぁーってところあり!
また機会があったら、見てみたいなぁーって思ったそんな舞台ですた。

はぁ玉木サンも舞台やってくれればなぁー
あ、でも全然ドラマと舞台だと発声の方法が違うから
玉木サンはまだ無理かぁー??(上から?w)
でもいつか舞台もこなせる俳優になってくれればいーなー(願望w)

そして舞台が終わったら今度はHawaiiでお友達になった玉友さんと初飲みするため
銀座へGO-!!!
お店いろいろ探したんだけど、定番なお店になっちゃったので、
写メ忘れた!!Σヽ(`д´;)ノ

で、なんだか私生活とかいろいろ今までしゃべってなかったこと
たっくさん話が出来、お酒飲みながら、
玉木サン話してほんと楽しぃヒトトキが過ごせますたー
握手会の時何しゃべったとか?部屋周りの時何話したとか。
Hawaiiから戻ってきて早いものでもぅ1年。
あの時は楽しかったよねぇーなんて過去を振り返りつつ、
また行きたいねぇーなんていいながらかなり飲み食いしてますたー

って調子のって飲みすぎちゃってトイレめっちゃ近かったぞぉーwww

そして帰りがけっこー大変ですたが、
乗り越ししないで帰れただけ良かったとしましょーwww

そんなわけで、今日は終始寝不足にやられ気味で仕事してますたが、
なんとか無事帰還w
今日は早く寝ようかなぁーって自分明日も飲み会だぁー!
めずらしく予定立て続けーーーwww



スポンサーサイト
あれこれなんでも | コメント(2)
コメント
舞台の生っぽさというか、あのライブ感は独特ですよね。
私はミュージカルはちょっと苦手なので普通のお芝居が好きです。
もうしばらくいけてませんが、機会があれば見に行きたいです。
生大泉さんや生深津っちゃんに会ってみたいです(^^)

玉友さんとの時間ってあっという間に過ぎちゃいますよね。
アルコールが入れば尚更盛り上がりますね。
ま、アルコールなしでもテンションすこぶる上がりますが(笑)
Re: タイトルなし
>Green Moonさん
ライブ感!
確かにすごかった。
ミュージカルもけっこーおもしろかったデスよー!

> 生大泉さんや生深津っちゃんに会ってみたいです(^^)
ぜひぜひ機会があれば行って見てください!


> 玉友さんとの時間ってあっという間に過ぎちゃいますよね。
そーなんですよねぇー?
この前も気がついたらすごい時間だったってビックリしちゃいましたもーん!

> ま、アルコールなしでもテンションすこぶる上がりますが(笑)
お?
アルコールなしでもOKですか?
それはいーですね!!!
自分は最近お酒の勢い借りますっ!!!(爆)

管理者のみに表示

